家の中探ってた訳ですが

2013年06月01日 23時47分04秒 | Weblog
最後の最後、シルバー小物を家の中で探していたモキタス、
明日の追加分くらいは見つかりました。

正直半分くらい行方不明で何処いったかワカラねぇんですよね。

今回新宿でのシルバー小物、やけに量が少ないっす。

暇だった今日は途中、眠たくて眠たくて一回マジ落ちました(笑)

時計以外のものを一生懸命売ってたモキタスです。

明日は2本の色違いでスピードマスター勝負が懸かってまして、
勝った方が昼食の「うな重」を奢るという企画。

新宿催事でグルメ企画、2日目も胸焼け、明日はどうだ!

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (黒岩さん)
2013-06-03 10:11:59
三日間の胸焼け修行お疲れ様でした。夜も付き合わせてしまいごめんチャイ。今度は西で胸焼け大会やりましょう。
返信する
Unknown (moki)
2013-06-03 16:14:39
どうもお疲れ様です。
株を今日処分しましてスッキリちゃら男です。
返信する

コメントを投稿