新宿からの帰路、みきの湯到着なう

2013年06月02日 19時38分49秒 | Weblog


ここまで来ればしめたものということでみきの湯まで来ました。

風呂入って飯を何処で食べるか・・・・

さてモキタスの3日目、チョンチョンチョン・・・って感じ。

初日にスタートダッシュをかましたモキタスでしたが
中折れ、そして惰性でなんとかゴールした感じ。

黒岩さんの猛追に捲られちゃった(笑)
結果我がブースは全体でも上位だと思いますね。
利を乗せなきゃ売れるって事だな(笑)

時計コレクターではない、バイヤーと思われる台湾人が1人、
会場内を荒らし回ってしかもクレジットカードのブラックを
何枚ももってた(驚!)

本人はスゲー時計を装着してるのに買うのは安いハンパものばかり(笑)

明らかにプロだな。

そんな事もあって、なんとか最終日売上げを確保しましたモキタス、
実質4日間の肉体労働、マジ疲れちゃってメロメロ。

FMWVのチラシも結構はけて、宣伝効果大きかったと思います。

どうも有難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿