土曜~本日木曜まで連荘商いも終わり、明日オフ?な訳ない

2013年01月10日 20時30分10秒 | Weblog
先週金曜日夜に南紀から帰ってきたんだよなぁ確か・・・・・
で、3時間しか眠れずにフラフラで週末・・・

忙し過ぎて記憶が曖昧(笑)、土曜日朝からずっと都内通いでした。

日曜、月曜辺りキツかったけどな・・・終わってみれば少し物足りないくらい(笑)
K石さんは昨日から体調崩して本日早退してしまいました。

体調的には前半が底だったのであとは上るだけだったモキタス、
たまたま偶然、終わってみれば体調管理バッチリでした(笑)

明日はゆっくりしたい・・・・といってもたぶんジっとしてないと
思うんですけど、時計を触ったりブログに上げたりしますか。

幸いにもパワーウォッチの原稿は現場で書き上げて(笑)、
何が出るかはお楽しみ。まぁアレしかないんですけど。

明日、年明けて初めてロントンへ行ってみます。

ブラピーカクガワ2F連合のバレー教室やTenさんとこにも
挨拶へ行かなきゃ(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿