おはようございます、寒くてもニヤニヤのモキタスです

2013年01月11日 08時00分06秒 | Weblog
布団の中で起きる前にとりあえずスマホを弄るのが朝の楽しみなんですけど
まずはMSNの「マーケット情報」を観る訳です。

ドルもユーロもNY株式市場も上がってんじゃんよーー

ニヤニヤニヤ・・・

もうメタルを1グラムも持っていないモキタスとして今の楽しみは
手持ちの株価のみ(笑)、今日もきそうだなぁ・・・

為替の動きが極端だな?と思いつつ、たまたまドコモのトピックを見たら
20、21日の首相と日銀総裁の会合でまたまた金融緩和を検討って
記事が出てるじゃないですか。

101兆円も積み立ててるだけだけど

何が日銀総裁を変えたのか?
民主党政権下ではテコでも動かなかった男がこうも簡単にポンポン
金融緩和を連発するとは人が変わったとしか思えないんですけど。

まぁ誰かが説得したというか、納得させられたのか、それとも退任前に
「史上最低の日銀総裁だった」とレッテル貼られるかと思ったか。

先進国では今のところほとんどの国がインフレターゲットというのを
導入してて、ハイパーインフレになった処は一つもないらしいけどさ。

やってないのは日本だけだったという話も。

まぁ理屈はどうでも良くて博打打ちとしてはアタリに乗れるかどうかだけ。

今日の大引け間際には逃げの売りが出るのかな?明日から3連休ですから。
それとも踏み上げ怖いカラ売りの戻しが入るか。
鬩ぎ合いですな。

つー事で部屋温度1℃でも笑顔のモキタスです(爆)

今日も頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿