お江戸出店で満腹!

2012年11月18日 19時56分44秒 | Weblog
朝方寒く日中は暑い!そして日陰になればまた寒いと衣服で
微妙に調整しながら臨んだ「トップ」出店、ただ今頭痛です(笑)

昼過ぎT師匠に電話したんですけど「ジュリアン」へ出店中だった。

どうしても「ホルモン」を食べたかったモキタス、新宿の支店が新丸ビルに
あるという情報を得てて昨日ネットで調べまくってましたよ(苦笑)

露店終了後Sさんとモンタボーさんの悪役3人組で直行。

車を停めたままにしておけるのが良いですね。
しかしそうなると酒は飲めない(笑)
梅酒のソーダ割りが飲みたいじゃん!!

コーラとトマトジュースで我慢!(苦笑)

マルチョウ含む7,8本とタン煮込みとガツ刺しその他喰ってたら
「あおふく」さんがなぜか登場!(驚)

食べ過ぎると明らかに身体に悪いと思われる脂身をしこたま食って
大満足!合格80点です。
旨いもの食べると元気になります。

でもやっぱなぜか新宿の方が更に旨いなぁ・・・・

そして富岡の近くは40点不合格です。

判る人だけ判れば良い、どうもお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおふく)
2012-11-18 20:59:27
こちらもびっくりでした、ごちそうさまでした~、
旨かったです、酒飲んだら初期の目的忘れてた…
返信する
Unknown (黒岩)
2012-11-18 21:11:29
聞いてくださいよー。場所すぐ教えたのに。たぶん店長は新宿にいた鈴木君だと思います。次回はぜひ茄子もお試しを。
返信する
Unknown (moki)
2012-11-18 21:23:51
>あおふくさん

また行くで。あそこなら露店後現地集合出来ますよね(笑)

>黒岩さん

野菜系をあえて外して内臓メインで食べてみました。
「新宿ハイボール」なるものがあった。
T師匠誘うと「吊り人形」みたくなっちゃってヤバいですよね(笑)
返信する

コメントを投稿