日置川温泉へ??ゴー??

2009年08月18日 22時36分06秒 | Weblog

ラストナイトくらいは白浜温泉に浸かりたかったモキタス、娘を連れて
行きつけ(笑)の「長生の湯」へ走ったのですが、駐車場がイッパイで
入れない!!そのまま「日置川温泉」へ向かったのですが・・・

白浜回って行くと遠い!!(笑)

自宅から1時間半近くかけまして「リバージュスパ日置川」に到着、裏の足湯から
嫁さんに「今から入るから」と電話しまして・・・・足湯源泉のヌルいこと!!

中学時代の同級生N氏と来たり家族で泊まりに来たこともありますココですが
今日ほど源泉がヌルいと感じた事はありませんでした。

「高温風呂」「源泉風呂」「熊笹風呂」「露天風呂」と上質な源泉を利用した
ここのお風呂が大好きです・

帰りは白浜町をショートカットして国道通って約40分。
ココお勧めします。

さて明日は伊丹空港経由で千葉に帰ります(どっちが「帰る」なのか判らん)。
8時過ぎのバスに乗って13時半発の飛行機。
10時半のバスに乗っても間に合いますが、バスだけに「万が一」の事が
あったらシャレにならん。

過去に一度結構ヤバかった事がありますので(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿