午前様帰宅

2009年08月25日 01時40分13秒 | Weblog

いつもどおり、これが夜競りのノーマルタイムです。

毎度ここは面白いですね。

久しぶりに京都のYさんとご対面。
今週は平日いっぱい関東に居るそうな。
大変な仕事ですな。

「今日は売り逃げですわ~」と申してましたがそういう日もアリでしょう。

昼間はセンムと御徒町に出っ張り、部品買ったり材料調達とか・・・・
メタルはちょっと手が出せません。

今朝持ち株一部処分。損切りです。
今日からしばらく「アゲ」でしょう。

どこで「落とす」のかな?(恐怖)
「9月ショック」・・・・・・・・「あると思います」

ではおやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (センム)
2009-08-25 02:02:14
またチョコケーキを食べましょう!
返信する
あれは美味かった (moki+)
2009-08-25 07:29:13
次もあのケーキとは限らないと思います(笑)

今まで3回くらい食べてますがあんなのは初めてでした。
返信する

コメントを投稿