友達仲間の一言

2009年08月25日 07時40分30秒 | Weblog

先週土曜日からバタバタしてるモキタスですが、バタバタ出来る有難さであります。

大井競馬場フリマにて殿、「今日でこの車最後なんだよ。」

エェー!。殿といえば「真っ赤なスポーツカー」が代名詞なんですよね。
なんでも買い換えるとか。
露店にハイブリッド車で駆けつける殿もカッコイイんでしょうね。

日曜日富岡でひでやん、「アミノバイタル効きますよ。しんどくないから今日来る
電車の中でも眠らなかった。」

と言うのです。特に1本に3000ml入っているアミノバイタル「プロ」が良いらしい。
1箱2万円近くするそうですが。
1000mlのものは2000円前後だそうで。
じゃあ計算上1回に1000mlを3本飲んだ方が安くつくんじゃないか??
とも思ったのですが、「ダイエットには逆効果」だそうで、そんなの3本も
飲んだらどうなるか(笑)

モキタスはコンビにで売っている「ここ一発マカ!」というドリンクが気に入って
ますけどそう言うと「効能と目的が根本的に違う。」と(笑)そりゃそうです。
マカは「今夜は遅くなる」と予測される日の夕方に飲んでいます。昨日もね(笑)

昨日は御徒町でセンムのメッキ出しの時間潰しに「地下喫茶店」に入りまして
ケーキセットを。紅茶でもコーヒーでも選べるというヤツです。
御徒町には「地下喫茶」と「空中喫茶」がありまして(笑)昨日は地下でした。

センムに言いたかった事があるのですが、店の中だったのでお会計済ませて
地上に出たら大雨降った後で街中ビッショリ。気がつかなかった。

そしてセンム「あのケーキとても美味しかったですね。」

私もそれを言いたかったのです(爆)チョコケーキは好きじゃないモキタスですが
昨日のケーキは文句無しに旨かったな。

そのまま夜競りへゴー。
会うなりT師匠、「昨日富岡であの女性に7万円売ったんだって?」
いや、7000円だったんですけど・・・・・

T師匠が言うにはI師匠が「あの野郎7万円も売りつけやがったって言ってた。」って。
銀チャーム1個4千円とチャーム用銀ブレス1本3千円、合わせて7万円で
売れたらそのうち蔵が建ちます(笑)
確かに姉さんに指7本立てたのはモキタスですが(爆)

でもみんな人の売上げとか気にしてるんだねぇ(苦笑)

「サイフが曲がらない」くらい売れていたのが懐かしいです。。。。。

今回の富岡は女性5人のお客様で3万円買ってくれたってのがとても嬉しかったです。
「総売上の3割を女性が」というのが春先からモキタスの目標。
まぁそれは不可能としても手探り状態のものが売れると嬉しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿