おはようございます

2011年10月06日 09時24分35秒 | Weblog



ブログを書こうとしたら丁度今、宗教の勧誘に美しい女性が2人きました。

故岡八郎師匠なら「OO子さん、僕と結婚してください。」と言わんばかりの美人だった(笑)

寝起きのモキタスを引き篭もりニートみたいに見えたに違いない(笑)

今朝は2度寝でさっき起きたんですけど、2度寝出来たということは体調が戻った
といいますか気持ちもリラックス出来てるのだと思います。

土曜日からバタバタして坐骨神経痛と手足口病とエトセトラ。

抵抗力が落ちたところへ色々と不具合が出てきて昨日は
大好きな競り市場も休みましたので、これも全ては「新宿」に賭ける為です(笑)

明日から「アンティークフェアin新宿」へ出店します。

http://www.antique-stage.com/

今日は午後から前日搬入。
九十九里からですと搬入も1日仕事です。

横浜アリーナ骨董催事を見物してきて、少し思った事がありますので
今回はちょっとだけ品物のレイアウトを変更してみます。
まぁ置き方だけですけどね。

毎度「今度が最後」と言いながら出店しているモキタスブース。
初日と最終日の午前中勝負。

BQさんと黒岩さんと3人で出店。

明日は電車出勤で池袋プリンスへ泊まります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿