日没早い

2011年10月27日 18時11分58秒 | Weblog

午後1時半頃から片付け始めて気がついたら5時の町内放送かかりました。

これから時計を少し触ります。

全然触れないまま数だけ増えてた状態でして、これで少し動けばまた
次の展開も見えてくる気がしますが実際は「冬」やね(笑)

しかも露店出てて思うんですけど「値段」じゃないですね。
「気持ち」ですね。

テクニカルな話ばかりニュースになってて、景気を良くしようという姿勢も
見えなければ前向きな話も何も聞こえてこない。

指針出してる連中はドタマおかしいんじゃないか?とさえ思いますね。

「自分だけ良ければいい」って思ってるのかどうか。同じ国に住んでるのですから
早かれ遅かれ回りまわって自分に返ってくるという感覚がゼロなんでしょうね。

特権を持っててそれでチューチューしたかったら広く浅く、
底の広い方がバレない目立たないというのに。

木を植えようともしないで今まで残ってる木を切り倒してるだけ。
もうハゲ山いじれないっつーの。

それとも諦めてるんでしょうか?

絶対何かおかしいと思う今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿