テンション下がります

2011年10月27日 14時45分55秒 | Weblog


日曜日の天気予報、降水確率は50%ということで、有楽町は雨かなぁ・・・・

雨かもということでやる気を無くしているモキタス。

息子が数日前から風邪で寝込んでいるという情報が実家からありまして
昨日は39度の熱を出したということです。

萩本欽一先生がラジオでおっしゃってました「家族を増やせば災いの可能性が減る」
という事で萩本師は昔子供達が入院を繰り返していた時期に犬を2匹、金魚を200匹
慌てて飼ったそうです。

そうすると入院する事は無くなったと。

判らないですけど解るような気がする。

モキタス家は家族全員風邪引いて、息子以外治ったということで、
やはり弱いところへ病災はいくのでしょうか。

それにしてもウチの息子はアタマがデカイですなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIMO)
2011-10-27 15:26:58
私小学生の時帽子は特注でした。今バイクのヘルメットはXLです。
返信する
Unknown (moki+)
2011-10-28 08:52:00
それで助かったんですよ。面積が広い分、休眠細胞が多かったから。もうバイクの運転はやめてください。
返信する

コメントを投稿