ラッキョ状態モキタス

2010年09月21日 08時02分58秒 | Weblog
おはようございます。

今日はオフにしたいと思います。

気持ちがスカスカになってる(笑)

まぁしかし忙しかった3連休の後半2日間でした。

そういえば土曜日にハードオフ(大手リサイクル屋チェーン)の前を

通る機会がありまして入ってみたんですけど、売り上げのレジには誰も

並んでないんですけど店内には異常に人が多い!!

入り口付近に10台以上並んでいる買い物カートは買取依頼商品の山でした!!(笑)

みんな持ち込み、誰も買わない。そんな週末日曜日の店内も予測出来る土曜日だった(爆)

買いに走ってたのはモキタスだけか?という話、「人の裏道に花アリ」の如く

本当に今が「底」だと確認しました。

ハズレたらごめんないですけど、今が「買い」です。

この大不況状態が日常になった時が底、V字じゃなく長いLかも

知れないですけど俺はこれから買うね。

勿論B,C以下は追うつもりはないです。

基本何でも買いますけど(笑)。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒岩)
2010-09-21 16:15:54
お疲れ様でした。
私は1泊して午後帰宅しました。
昨晩の池袋Pは中国人家族の大運動会と
謎の日本人男二人組みの大声での会話でろくに寝られませんでした。
今日は御徒をうろついて先ほど帰ってきました。
いつになく熱気ムンムンで最初の渋谷を思い出しました。
これからもがんばりましょう。
P.S
U氏の買戻し内にも来ましたよ・・・
返信する
お疲れ様です (moki)
2010-09-21 18:39:00
池袋も単価はかなり安くなっていますけど、その分
良い出物も少なくなったように思います。

でもそれはそれでひとつの方向性なんじゃないかと思います。
池袋も時代に沿っているというのが面白い現象です。
返信する

コメントを投稿