おはようございます、白浜空港なう

2013年06月21日 08時45分20秒 | Weblog
昨日白浜空港へ来て伊丹に振り替えてもらおうかと
思っていたモキタスですが、首都圏から1本の電話で
思いとどまり、欲を出して半々の勝負に賭けて正解でした。

預けてた時計が売れたという報告で、モキタス本日集金したい!(笑)
伊丹空港経由では夕方着なので他の仕事もあって首都圏で会えません。

ただ今羽田からの飛行機到着。これで帰れます(笑)

白浜へ到着出来るかどうかだけが毎度の勝負。
ここは誘導レーダーの無い空港で目視で着陸ですので
霧が出るとアウト。

しかも何で霧の出易い高地に作ったのか(笑)、七不思議。

大震災時、仙台空港は半壊状態でもレーダーがある空港だったので
救援物資積んだ飛行機はバンバン着陸出来た。

白浜は昨日朝便が欠航。
おそらく今日は夕方便が駄目だろう。

しかし朝便にしては乗客多いです。
それもあって飛んできたのかも知れませんね。

しかし羽田は便利だよねぇ~
九十九里へ帰る前に横浜方面でも一仕事出来るんですもん。
帰りはアクアライン通れば良いし。

あ、今日は強風で通れないかも知れませんが(汗)

では今日も頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿