今日で今月〆

2009年06月26日 09時49分44秒 | Weblog

〆前に最後の業務を遂行すべく祈ってた事がなんとなく通じまして相変わらず
綱渡りみたいな仕事をしています(笑)

少し心が病んでいたモキタス(爆)
毎度経営者は孤独ですね。
しかしおかげさまでそれも昨日で吹っ飛んだ感じです。

ゲン直しに昨日、7月からの国際フォーラム骨董市「大江戸骨董市」に
申し込みをしました。
来月から弟子2名(笑)、引き連れて出店する予定でございます。

ちなみに私の弟子になる条件とは「生活に余裕があって」、「私よりかなりお金持ち」
じゃないとなれません(爆)

私の商品を売りつけたりはしませんが、私の持つソフトは最大限供給いたします。
「最大限」と強調していますが、1個人の持つ情報などシレています。

「食うか食われるか」の関係は好きではありません。
この業界、実はそういう師弟関係が多いとか。
心の優しい私には信じられませんが(笑)

私も刺激を受けるので持ちつ持たれつ。

今月もどうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿