帰宅なう、明日は富岡八幡宮骨董市へ出店します

2012年11月10日 19時34分30秒 | Weblog

どうしても松戸の修理屋さんへ寄らなければならない用事があって
南紀への行きは市原駐車場へ車を停めて、帰りは電車で松戸へ。

そこから市原駐車場へ行かなきゃならんということで松戸という場所は
千葉市側からしたらホント中途半端な地域なんですよね。

結局五井駅からタクシーで市原駐車場へ。

ここも羽田新宿横浜の3ヶ所以外からだと完全に孤立した所。

市原インター降りてすぐでなおかつ羽田へバス直結という利点のみ
で利用してますので電車移動とは完全に切り離された動線上です。

予定より2時間半オーバーで帰宅。

郵便本局も19時で仕舞ってて荷物受け取れず。
こんな時、田舎の郵便局はアカン。

これから明日の用意、明日の富岡も七五三バージョンということで
どこへ出店出来るのか場所は不明です。

ネタはそれなりにある。

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿