馬鹿親バカ

2012年11月08日 17時33分46秒 | Weblog


ランチへビッグ・Uへ行ったあと、しばらく昼寝。

チョコラBBライトを飲んでもおしっこ黄色くならないというのは
「重症的過労」だと判断しておりますモキタス(笑)




夕方娘と息子を「プレジール」での習い事へ送りに行く時間になって起きた
のですがなかなか娘が帰ってこない。

帰宅後ワンワン泣いてる娘に意味が解らず????のモキタスでしたが
どうも学級会が遅くなって帰れなかったらしい。

「学級崩壊」寸前?他の生徒が五月蝿くて全然話が進まなかったらしい。

長男のプールの時間が気になってソワソワしてたんだと。
根が真面目だから帰宅後緊張感から開放されたのか泣き出した。

まぁ、子供なりに色んなストレスありますわ(笑)

少し自分の子供時代を思い出しました。



って事で習い事はお休み。

これから実家の親と「長生の湯」へ行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿