おはようございます、南紀寒い今年一番?

2012年11月09日 07時41分03秒 | Weblog

元気に出て行きました娘、今日は遠足です。

扇ヶ浜まで歩いて行くらしい。結構な距離です。

今日のモキタスはヤフオク発送と出品、そして田辺で買取った
荷物の梱包発送です。

長火鉢は無理か?(笑)

上唇のヘルペスは大きくなる前に固まったみたい。
下唇の口内炎も痛みは無くなってきました。

「体調戻る頃にバイバイ」というのがいつものパターン(笑)

要は首都圏で無理し過ぎの疲れが緊張感の無い南紀で身体不調
として出てくるんでしょうね。

昨日シリバーセンターの方々が近所の三角公園で草刈をされてて

「じいちゃん(モキ親父)も経験生かして登録すれば良いのに。」と

山ノ神が言ってたけど曲者で群れない男にはそんなの無理です(笑)
今でも庭先の山掃除(木の伐採)や畑、鳥の世話で忙しいんだもん。
それ以外は寝転がって眠っています(笑)

モキタスも「たぶん俺もシルバーセンターには無理だなぁ。」というと

「たぶんアンタはあそこまで生きてない。」と言われた(笑)

「生き急いでいる」と。そうかなぁ・・・・??

確かにじっとしてられない性格ですが、最近はこれがペースだと思ってきました。
死んだら全部パー(チャラ)なので、私の活動の痕跡も何も無くなっちゃうということで
それはそれでヨシでしょう。

吹けば飛ぶような、残せる程の実績も特に何も無く、あとO年でどうにか
なるかと考えてるだけの根無し草です。

と考えればかなり気が楽。

では今日も頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿