おはようございます

2011年10月28日 08時31分06秒 | Weblog
朝から腹減ってます。
こんな感覚はここ数年来無かったかも。特に最近は空腹になったかどうかも
判らないまま時間がきたら食べてたような気がする。

昨夜は近所のラーメン屋でいつもの味噌ラーメンモヤシ大盛りを頂きました。

時間的に夕方5時頃だったのでほかに誰も居なかったからか
モヤシが超大盛りで笑った。

10時頃小腹が空いたがお茶飲んで歯を磨いたら空腹感消えた。

その時食べるつもりだった「だんご」を今食べてます(笑)

さて今日は秘密基地へゴーですね。IWCもOHから上がってくるハズ。

結局明日は何処にも出ないで家でじっとしています。

こちら(千葉)に居ると兎に角忙しない日々ですので動かないのも吉かもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿