帰宅なう、どうもお疲れさまでした

2012年09月09日 17時09分17秒 | Weblog
あまりの暑さにパクパク状態、腕が少し痺れて脱水症状になっております。

明治公園の夏場フリマに出てた時は毎度でしたが(笑)

贅沢になったものです。

さて今日の富岡、通りすがりの客さん少ない、でも雑多はダンボール2箱減った(笑)
こんな時代に有り難いです。

時計も新ネタが多かったので思っていたより上出来、
新しいもの、良いものから売れるのが定石です。

今週も修理上がってきますので大江戸もイケるかも?(笑)

そう、池袋FMWVもあった。

どうも有難うございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (老人)
2012-09-09 17:42:47
お疲れ様でした。今日は心なしか机の上が賑やかだったように思います。連鎖はまだ収束していないので、またお願いします。
返信する
Unknown (moki)
2012-09-09 22:12:03
どうも有難うございました。いやー疲れた。。。ネタ見ときます。
返信する

コメントを投稿