オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 二月 十夜月 ♫

2021-03-22 | 月相

令和3年3月22日(月) 

19時22分 

月暦:2月10日

月齢:9.0   

高度:80°   

     方位:206°(南南西)

 輝面率:58.1%  

 

 

 

 

今日の共有

Sarah Brightman-Deliver Me

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-03-23 08:25:08
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十夜月

58.1% HalfMoon 十夜月まで良いんだ。肉眼では半分こにしか見えないね。
気持ちが良いくらいスパッと縦に!昨日の長谷川平蔵が切ったみたいだね^^
実に美しい・・ここからふっくら満月までの旅だね。綺麗に撮れたね
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像

Fantasyworld全開
共有のサムネとぴったんこカンカンこれも凄いなぁ
瞬きもして巧妙な画像だよね。フェチの人にはたまらん画像だわ!
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
もう一人のコンドルさん。この手の作品は彼は凄い腕前というか画像収集。
Fantasyworld全開の黄金の時期だけど凄い数は相変わらずだ。目を見張る!
サラブライトマンコンドルさん自身が褒めてるから耳を澄ませば・・
サラブライトマンの声でファンタジー「私を届けて」タイトルも素敵💙
朝から美しい歌声と魔界の入口に誘ってくれてありがとう💙凄かったねぇ
サラブライトマンの歌が心地よくてありがとう

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。連日撮影お疲れさま暫くずっと撮影日和だ( •̀ᴗ•́ )و fight✨
さて、今日でお彼岸も終わり。天ぷらの日。そっかぁ天ぷらの日だったら
うど、ふきのとう、タラの芽、みょうが、シソの葉、山菜天ぷらしよう!!
狐さまの仕事は大根おろし←キツイからよろしく頼む
良い天気だから花粉攻撃気をつけて~so lovely
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕朝から元気充電✨
返信する
縦の月  (妄狐)
2021-03-23 17:51:25
はねちゃん
おかえり。

見た感じ縦を通り越してしまったから ちょっとゆっくりし過ぎの失敗だったけど 
月の左下にはオリオン座もあり冬の大三角もはっきり見える いい夜空だったね
その分肌寒かったけど。

画像 秘密パーティーのはじまりはじまりー かな?

共有 この時代にあれだけの画像を収集するのも大変だったろうに
凄い人がいたもんだと感心しながらいつも作品探しているけどね 
音楽も好きな系統の曲が多いし こっちのコンドルさんももっと長く
活躍してくれたら良かったのにねえ~ラロロラロレ 

いろんな種類があってまるで料亭の天ぷらだね。なに? 並べてみただけかあ
玉ねぎもお願いじゃ 大根おろしも頑張りま~す~so lovely💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。