オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年三月十四夜月 ♫

2020-04-06 | 月相

令和2年4月 6日(月)

19時11分

月暦:3月14日   

 月齢:13.0   

 高度:31°    

     方位:104°(東南東)

輝面率:95.5%   

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Stive Morgan - Witch Dance

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2020-04-07 07:23:51
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十四夜月•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

わおーんわおーんわおーんわおーん
95.5% Full Moon Pink Moon 桃色満月だね。スーパームーンなんだよね今月。
95.5%ということは今夜の十五夜は100%アリエール?
19時11分。上手い具合の時間帯で金色に撮れたね
撮影お疲れさま
ありがとうございました今夜も楽しみ

画像
昨日スマホで見たけど実に美しい幻想的美女
こう見えて魔女なんかな?
瞳や細部の加工がうまいね。ショートヘアだ!珍しい!
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
コンドルの人だ。私も登録してるけどこの時代は知らないんだ。
「魔女の踊り」タイトル通りこれだけの画像収集の努力に頭が下がる。魔女狩りされそうに多いね ❤︎
Stive Morganで魔女なんて発想。コレ見つけた時めっちゃ興奮したでしょ^^
何かわかる~狐さまのヤッターマンの気持ち^^あはは
最後のウインクの前の女性お気に入り ❤︎サムネイルには彼女がいいけど・・
素敵な満月の時間をありがとうございました凄いよ✨

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。連日の撮影お疲れさま^^十五夜も桃色満月も見れそうだね
ドロンジョ様 ❤︎笑えるヤッターマン^^深田恭子の変身みたよ!
Shiva さんからコメントきた❣実に美しい映像と音楽❣❣って書いてあった。
映像を褒めて貰えるなんて気絶しそうだった・・バタン
さあ 宣言発令だね!どうなる。行先不明だけど解雇になればと考えた!
そうだ!眷属になるか?~so lovely歓迎してね ❤︎
行ってらっしゃい^^行ってきます💕


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
いよいよ。   (妄狐)
2020-04-07 18:20:41
はねちゃん
おかえり。

これから夏至に向かって太陽が高くなっていくし 月は下がってくるから
100%にはならないんだよね 斜めから光を浴びる感じで考えると分かりやすいのかな 
明日の満月時刻は午前11時35分だから見えないけどそこでは99.8%だよ

画像 魔女はもちろん美女なんじゃなかろかね 美魔女って言うし
こんな美女なら魔法にかけられても本望じゃー

共有 コンドルさん 面白い作品が残っていたね このところご無沙汰だったけど
まだまだ見直す必要がありそうだ この曲は誰も使っていないみたいだし
満月を待っていたよ おまけに今夜はPinkだし 何度も言うなってか~ラロロラロレ

そうそう深田恭子のドロンジョ様TVで見たことあるよ キュートじゃったあ
Shiva さんからのコメント 頑張った甲斐があったし疲れもふっとんだね 
凄いことだから これからは先生と呼ぼうかな~so lovely💕

コロナ感染 欧米からみれば日本は大したことはないという気持ちは
持たないでこれからも自分たちの出来ることをしっかりやって行こう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。