オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒼い月 (流生)
2017-05-15 07:26:00
妄想狐さま
おはようございます。

十九夜月
おぉぉぉ~幻想的なぁ~蒼い月
明け方5時41分 ほんま 寝待月 って寝過ごす時間だよね。
前職だったら仕事してたわ!! 曇りがちだったから幻想的に撮れたの?
蒼い月 確か小説で見た?よ~なぁ それにしても綺麗な色 ありがと。
お仕事準備バタバタでしょう!ごめんね!

薔薇 あぁぁぁ~おんなじ考えでびっくりした!受ける!お揃いのこと考えてたんだ~笑

共有
The Rubettes ←初めてのメンバーだわ。 イカした画像だねぇ~
こんな画像を作りたいなぁ~1回YouTubeにUPしたら出来る?止めとく!
これって love song だよね。もしかしたら はねチャンに。。。←ちゃうちゃう!!

最悪だったんよ!昨日ね。シャットアウトしようとしたら、ダウンロードがあります!
勝手に始まって201個だよ!信じられないでしょ!小一時間かかってね。
ブログが反応しないで悪戦苦闘。
何故かなぁ?わかる?明日PC教室で聞いてみるわ!

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
蒼い月。薔薇。love song。ありがと。はね
返信する
4時起きのつもりが (妄想狐)
2017-05-15 10:31:04
流姫殿
おはようございます。

まずい、寝過ごしだ!と思っても後の祭り
近ごろは夜明けが早いから白い月しか残ってなかったし
薄い雲もあったから、もうあれしかないなと
自動レベル調整をかけてみたんだげど
はねチャン好みになっていたのかな? よかった!!

今日の Sugar Baby Love もう一つはねチャンが作りそうな
画像のやつもあったから そっちの love songも見てね。

201個のダウンロードってPCの話?この間のアップデートの影響から
Windowsのセキュリティ更新が過去のを含めて全てされたんじゃぁないのかな
それともサイバー攻撃にあった?

今日はお休みだよね。素敵な曲探しておいてね。ラロロラロレ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。