オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年皐月 六夜月

2017-05-31 | 月相

平成29年5月31日(水)

20時10分

月暦:5月6日

月齢:5.6

高度:48°

方位:248°(西南西)

輝面率:0.388

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Anne Murray - The End of The World

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故? (流生)
2017-06-01 08:28:16
妄想狐さま
おはようございます。

六夜月
きれいに撮れた!曇り空だったから無理だろう?って思ってた。よかった!
だんだんと上弦の月に近づいて来てる!よしよし。。。

薔薇 F・R・F 44本目ありがと。もうこの柄のブラウスは着れないな。
大阪のオバチャンだわ!スカートならまだイケるかもね?黒いブラウスで。。。

共有
「The End of The World」
なんでこの曲を選曲したんだろ?
あなたの愛を失った時に 世界は終わったのに私の心臓は動いているんだろう。
米軍の画像がある。世界平和に向けてなのかな?なんでこのタイミングに?
これって失恋ソングって書いてある。
狐さま。
深い意味あるの?なんか動揺しちゃったよ!最後は「Goodby」の歌詞だよ。
アン・マレーって女性なんだね。へーなんか落ち込むー(。・_・。)ノ

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
因みに私の得意なカラオケ
*PRID 今井美樹
*やさしさに包まれたなら ユーミン
*時の流れに身をまかせ テレサテン

行ってらっしゃい^^行ってきます♪
返信する
今宵上弦なのに (妄想狐)
2017-06-01 10:30:17
流姫殿
おはようございます。

昨夜はあの時間だけ見事に月が笑っていたラッキータイムだったんだけど
せっかく上弦を迎えるのに明日(今夜)が傘マークだから
共有は「世界の終わり」になってしまった。
この詩を書いた人は14歳の時に父親を無くしてしまい、その悲しみを書いたそうなんだね
歌詞(意味はわからんけど)はともかくとして、こういうメロディーラインが好みなんだ。

これからもこんな感じになってくるけど またこれかと笑って聴いほしい。でないと曲がもたないから。
落ち込むべからず。ブラウスも着よう。ラロロラロレ

今井美樹は野生の風も好きだよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。