オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的な五夜月 (流生)
2017-05-31 08:12:21
妄想狐さま
おはようございます。

五夜月 輝いている。幻想的。きっと囁いてる もうすぐ雨だよ。
月暦は5月5日。月齢。高度。方位。輝面率。右~左へと知識が薄れてゆく!
単なる物忘れぢゃろ~が。たはは~笑って誤魔化す!狐さまはご存知ですの。
はねチャンの物忘れの激しさを。気性はおとなしいんだけどなぁ←おい!!

薔薇 F・R・F 43本目ありがと。なかなか作業が進まない!以外にノロマ。。。
フォルダーboxだよ!まぁぼちぼち。

共有
チャビー・チェッカーのツイスト
すげーよ!ハード過ぎる!バブル期よりも激しいダンスだよね。
カラオケボックスで椅子の上で踊ったことがあるよ!! ぎっくり腰になる~
スローツイストみたいに踊るのはペアで向き合って楽しめるね~
狐さま
ツイスト踊っていたのですか?すげーかわい子ちゃんと~いぇーーい!!
負けた!ぎっくり腰するわ!!凹む!

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
曇り空だよ。明日は会えない?かもね
行ってらっしゃい^^行ってきます♪
返信する
やけくそで (妄想狐)
2017-05-31 11:10:04
流姫殿
おはようございます。

幻想的って言ってくれるのははねチャンだけだよ。
夕方の時点で諦めていたんだけど
不本意ながら投稿してしまったから焼け踊りだ
すげーかわい子ちゃんとね。
リズム感ないから意外と難しいなー。

カラオケ十八番はなんだろう? 聴いてみたいな。
腰をふりふり ラロロラロレ
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。