オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 二月 五夜月 ♫

2021-03-17 | 月相

令和3年3月17日(水) 

19時00分 

月暦:2月 5日

月齢:4.0   

高度:34°   

   方位:262°(西)

 輝面率:14.4%  

 

 

 

 

今日の共有

Giovanni Marradi - Cuando Calienta El Sol 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-03-18 08:28:42
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎五夜月

14.4% 実に美しい三日月さま 揺りかごみたいにゆうらゆうら^^
うさぎ🐇ちゃん乗ってるのかな?19時は月の入りに近いけどよく撮れたね!
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像
春待ち乙女がお目覚めかな
淡い色使いがクラッシックな感じでいいね!汚れなきお年頃・・遠い目^^
大好きな瞬きだ。嬉しいなぁ💛の薔薇もバックに映えぇー✨
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
ブルーさん💙やっぱり来たか!私も随分迷ってるんだけどね。
花冠の女性最初の子はあんなに可愛いのに2番目がほうれい線のおばちゃん?
何故あの女性をアップにした時点で迷った。この素人風情が失礼しました。
🌸🌸🌸だもんね。生命の息吹を感じるから私もコレにするかな?
ShivaさんがまたUPしてる。スピード早くてついていけんわ!横着な私!!
朝から春の息吹と生命の輝きありがとうございました

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。明日までは晴れだけど上弦はお天気怪しいねぇ
月末は満月Worm Moon 撮影頑張ってね!年中応援中 ❤︎
さて、今日はお彼岸中だから・・ぼたもちだね^^桜餅もいいよね。
今日はYouTubeをUPするね。音楽が見つからなくて以前の曲で誰も覚えてないかぁ
狐さまに1番に^^ご視聴くださいませ~so lovely
緊急事態宣言解除!さてさてまぁ延長しても致し方ない人の動き!
今日も感染に気をつけて( •̀ᴗ•́ )و fight✨
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕YouTube見てね
返信する
桜餅だね      (妄狐)
2021-03-18 18:05:28
はねちゃん
おかえり。

この月齢では水平に近いほうの傾きだからまだゆうらゆうらだね
そろそろ花王のマークになってもいい頃なんだけどねえ(笑)

画像 春のお目覚めだけど 春は眠いんだよね しっかり目を開けて。

共有 💙さんは先月にはアップしてたけど 使うタイミングが難しくてね 
この陽気だし桜の開花も始まってそろそろいいのかなと。息吹の春だもんね
そうそうShivaさん朝 お知らせが来ていたから寝ぼけまなこでビックリだ
しかしいっぱいアイデアあるんだねえ~ラロロラロレ

YouTube連絡ありがとう 以前の曲かもしれないけど画像にもあった
いい曲だね。言葉の伝え方も難しいけど文章も難しいからなあ。
暖かくなって人の動きが多くなるのはお互いさまだから
これからも感染しない・させな行動していかないとね~so lovely💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。