オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年皐月 十七夜月

2017-06-12 | 月相

平成29年6月11日(日)

23時50分

月暦:5月17日

月齢:16.8

高度:29°

方位:147°(南東微南)

輝面率:0.961(-)

 

 

 

 

 

 

 

今日の共有 

ダニエル・ブーン - ビューティフル・サンデー

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い薔薇。 (流生)
2017-06-12 08:38:00
妄想狐さま
おはようございます♪

十七夜月
そろそろと右側が欠けてきているよね!下弦に向かっているんだよね。
ぎょぇぇぇぇ
23時50分←撮影時間
曇っていたから多分無理だろうな~←勝手に決めるな!は~い。
狐さま。お疲れさまでした!ありがとうございます☆眠いでしょ。ごめんね

うゎゎゎゎゎ
青い薔薇 不可能と言われた薔薇。
F・R・F 51本目ありがと。凄い!凄い!考えたなぁぁ~やられた!パタリ。。。
花言葉みた。『夢叶う。神の祝福』なんと『プロポーズ』もある!うふっっ
2014年にサントリーが不可能と言われた青い薔薇の開発に成功したんだよね
狐さま。ありがとうございます(。・_・。)ノ

共有
ビューティフル・サンデー
羽ちゃん踊っているよ~♪
歌詞がやっとこ見つけた!1970年代にダニエル・ブーンのヒット曲。
日本人も歌っていたっけ?何かのCMかな?いいね!軽快なリズム~~♪

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
今日は羽チャンはお休みです。昨日寝不足してるから運転注意してね!
晩ごはん。腕を振るって豪華版!!あれ?給料日前だからね。任せなさい~ww
行ってらっしゃい^^気をつけてね♪
返信する
鳥井さんへ感謝 (妄想狐)
2017-06-12 10:54:56
流姫殿
おはようございます。

十七夜から月待ちだよ。それから下弦。よく見てるね。
昨日の月百姿も下弦って当てていたのに 褒めてあげるの忘れていた。
今日、一緒にはなまるあげとくね。よくできました。←華丸じゃーないよ。

ストロベリーム-ンの次は青い薔薇。いいこと一杯だね 羽ちゃんに。
羽ちゃんと羽チャンはどういうシチュエーションで使いわければいいのかな?←成行き?

ビューティフル・サンデーは YouTubeで探していた時に右側に出る曲で再生回数があるでしょ
そこが NEWになっていたやつを聴いて久しぶりにノリノリになったから 昨日のお礼だよ。
日本語では「田中星児」っていう体操のお兄さんが歌って大ヒットしたんだけど
「田中星児」が一発変換できない。 時代は流れた。 かわいそう。
曜日を変えれば毎日いけそうなのにね。

今日はお母さんといっしょの晩ごはんだ。豪華版楽しみ!! ラロロラロレ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。