オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年二月十七夜月 ♫

2020-03-11 | 月相

令和2年3月11日(水)

21時55分

     月暦:2月17日(立待月)  

月齢:16.9  

 高度:20°    

     方位:109°(東南東)

    輝面率:94.9% (ー)  

 

 

今日の星空

立待月とおとめ座1等星スピカ(1.0等級)が やや接近

 

 

 

 

 

今日の共有

Barry White - Rhapsody in White

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2020-03-12 07:36:40
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十七夜月•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

わおーんわおーんわおーんわおーんわおーん
94.9% おぉ!立待月に突入したんだ!綺麗な金色に撮れたね
撮影おめでとうございますお疲れ様でした。
大気の具合もいい具合だけど風が冷たかったね。風邪ひいてない?
ありがとうございました。

星座
スピカだーーっ頑張って見たけど無理。よく撮れたね
今夜はもっと近づくのかな?いいね!自分の星嬉しいな ❤︎
お気に入り ❤︎ありがとうございました

画像
春だ!春だ!恋のシーズンだもんね。共有とばっちり
幸せの青い鳥 ❤︎左側が♂だ^^♀もお気に入り になってるね。きっと
虫?あはは^^上手いなぁ上は蜂?綺麗な色だ。水彩イラストいいね!
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有 わぁぁぁ仲良し動物シリーズ。猫ちゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ウィークエンダーのテーマ曲って書いてるけど何だっけ?この方日本人?
有名な曲だ。誰が歌ってた?交響曲が隣に出てる。動物を使ってお洒落 ❤︎
素敵な時間をありがとうございました

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。撮影お疲れさまでした。風が冷たい時間帯に星座
頑張って10時半まで起きてたけど・・薬飲んだから寝てしまった
朝も起きれんで・・ヤバい?感染してる?激しい頭痛でも休めない!
年度末に感染で人がいない。これで私が感染してたら・・ばかだね^^
遅くなってごめんね。🙇 SMAPの歌みたいに№1にならなくてもいい
狐さまに会えなくなる方が辛すぎるから・・エヘヘ
これからだんだん遅い時間帯になるからこのペースで行くね❣ごめんね。
今日も頑張ろうね( •̀ᴗ•́ )و fight!!!スピカ嬉しかったぁぁぁ
行ってらっしゃい^^行ってきます💕


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
星待ち  (妄狐)
2020-03-12 17:54:47
はねちゃん
おかえり。

月だけを撮るのならもう30分早くてもいいんだけど
スピカが昇って来るのを待つとこの時間になっってたは仕方がない時間だね
でも雲もない満月過ぎの月が明るすぎて肉眼ではよく分からなかったから
早寝で体をやすめるのが正解だったかも。今夜は上下が反転するだけで
距離は変わらないよ 来月は並んでいるけど満月だしどうだろね

画像 ハナミズキの赤花に囲まれて仲良しシリーズだよ
世界は濃厚接触自制中だけど共有のように画像の中だけでも
ほのぼのはいいもんだ。羨ましい。

共有 ウィークエンダーは昼のワイドショーを夜に持ってきたような番組だったかな
Barry Whiteはこの曲と前に共有した曲の方がヒットしたはずだけど チャンネルを覗くと
同じ人の作品だったよ どうりで構成が似ていたはずだ。
2008年に数作しかなく外国のコメントばかりだけど日本人の作品なんだろうね~ラロロラロレ

季節の変わり目でもあり嫌なウイルスもあるから体調管理には睡眠が一番だよ
まだまだ昼も夜も風は冷たいし無理は禁物だからね~so lovely💕
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。