オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 二月 十七夜月 ♫

2021-03-29 | 月相

令和3年3月29日(月) 

20時24分 

  月暦:2月17日(立待月)

 月齢:16.0   

高度:14°   

     方位:105°(東南東)

   輝面率:99.2%(-) 

 

 

 

 

今日の共有

Stive Morgan - Include My Heart

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-03-30 08:31:59
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十七夜月

わおーんわおーんわおーんわおーん
99.2% もう(立待月)なんだ。20時24分確かに立待ちタイムだね。
今夜は居待月ちうことか。まだまだ美しい満月仕様・・オオカミ様も鳴いてるし
金色に見事に撮れたね!昼間は黄砂で視界が悪かったから心配したけど^^
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像

キュート💙めっちゃお洒落だぁぁ
ブルーの瞳がバックミラー越しの覗いてる。なんて素敵なアングルだろう💙
車のライトが揺れて雨がフロントガラスを流れる痺れたぁぁ ❤
センスいいね!たまげたお洒落な共有見てると伝染するんだね。
お気に入り ❤︎ありがとうございましたわぁーい

共有
この方初めて?Stive Morgan をこの表現で持ってくるとは・・斬新なお方だ!
2014年にハイテク画像だよ😲かっこいいよね。エンジニアの世界・・現代だ!
敢えて水着の美女なんかも絡ませて凄い方が居たんだ。スゲー😲感動するよね。
うわぉ!コメ少ないのは時代だ。今ならもっとアクセス稼げると思うけどさぁ
こんな感覚の人は凡人査定ではないからね。心臓の鼓動までたまらん!
「私の心を含める」ここが鼓動なんだ!朝から目が覚める感覚で新しい発見✨
ありがとうございました元気出たぁぁ感動したわ!

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。ここから時間帯辛くなるけど。春だもんね。大丈夫だもんね。^^
今日は春の陽気らしいけど黄砂予報も出てるから運転に気をつけて…
さて、今日は何も記念日ないなぁ・・ともかく明日まで走り抜けないと・・
4月1日からはまた異動だけど出戻りだから気は楽なんだよねテヘっ
🌸まだまだ咲いてるね。今夜も花見🌸月だ!蜜にならないように
美味しい甘酒貰ったんだ。飲む点滴だってさ飲む?~so lovely
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕年度末頑張る
返信する
立待ちも  (妄狐)
2021-03-30 17:47:38
はねちゃん
おかえり。

折角のまぁるいお月さまも低いところにあるのに黄砂のせいで 
いい色出てこないね。今日は昨日よりももっと醜い大気の状態だから
PM2.5の注意喚起まで出てしまったし今夜も悩ましそうだ。

画像 ブルーの瞳でパチクリされると鼓動も高鳴ってしまいそうだ  
いかんいかん 事故らないように気をつけないと。

共有 アイコンの山高帽子に覚えがあるんだけどね ロシアの人かな? 
機械仕掛けの世界でアナログとデジタルの融合のユニークさがいいね
Stive Morganのスペースファンタジーも加わったSFの世界だけど
男が作れば水着の美女はこれまたお約束~ラロロラロレ 

甘酒は飲む点滴だね 新しい年度もやってくるし元気が出るよう一緒に飲もう
あとひと踏ん張りがんばって ファイト!~so lovely💕 

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。