オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年神無月 二十六夜月 と 火星 ♪

2017-12-14 | 月相

 

平成29年12月14日(木)

6時2分

月暦:10月26日(明)

月齢:25.4

高度:30°

方位:127°(南東微東)

輝面率:17.0%(-)


 

 

 

今日の星空

 

 

 

 


 


 

 

今日の共有

ボニー・タイラー - エンジェル・ハート

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた幸せいっぱい💦 (流生)
2017-12-14 08:37:36
妄想狐さま
おはようございます。

二十六夜月
今日の月もお見事にてございまする~~ちょっと殿様気分になる?ならんか
おっ輝面率が17%になっちょる!だよね。新月まで後わずかだもんね~
今日もありがとうございます☆☆❤

星座
月齢25.4の月と火星
よく撮れたね!パチパチパチ(^∇^)凄いよ!雲がかかっているよ~~
昨日の説明じゃ火星がどちら側に近づくのか分からんかった!
ふたご座流星群の事をコメントに書いたらブロ友さん朝の3時起床した。
でも見えなかった!って残念がってたからね。二十六夜月は綺麗に撮れた!
って狐さまを覗いて←二十六夜を確認してコメント書いたよ(。・_・。)ノ

画像
いい!いい!お正月の画像が見つからない!のでお正月に使っていい?
嬉しい!ありがとう(^з^)-☆Chu!!💕

共有
ボニー・タイラーエンジェル・ハート
YouTubeにいったら英文字なのにありがと☆綺麗な画像だよ~さくら
「ふたご座流星群」
見せてくれてるんだよね!綺麗ね~
やっぱり❤の歌はいいねぇ~幸せ💕
昨日のSexyも良かったけどね~あは

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
桑田佳祐のYouTube参った!ブロ友さんが見てる途中て消えていった!
「現行犯逮捕」だってコメントくれたのね。慌てて従来型の「白い恋人たち」
お詫びを書いてUPした。4日目だったからアクセス凄かったからね。
YouTubeに引っかかる確立高いらしい!朝からじゃなくて良かった!
格好いいライブ画像だったからね~

インフルエンザ注射したよ!今年は少ないので後4人分だと言ってた!
病院勤務時代からの癖で落ち着かない孤独死だけは避けたい。
従妹達に迷惑かけたくないからね。
じゃあ今日もはねを~so lovely💕だよ
行ってらっしゃい^^行ってきます❤
返信する
ツイちょる (妄想狐)
2017-12-14 13:42:07
はねちゃんさま
こんにちは。

月の方向にだけわずかな隙間。
あっちが見えたらこっちが見えずで空のほとんどは雲だったけど
今日も幸運の女神が舞い降りたよ。ありがと。
明日で輝面率は10%だけど天気はどうかな? どれどれ。。。 くもりか!
あすは木星が右上にくるんだけどね。これでいいかぁ~。

共有 ちょうどいいのがあったでしょう。さくらは好きで嫌いかもしれないけど
❤の歌だったからこれこれって。so lovely!だし。
次からもカナ表示出来るものはそうしようと思ってるんだよ。

いい女からChu!!もらったらイヤとは言えないの知ってるっしょ。
この~甘え上手。ラロロラロレ

インフルエンザの流行する型がきまらないと増産出来ないんだってね
みんなにいきわたるのは流行が終わってからかな?
インフルエンザのはんぶんこは狐もいらないよ。しっかり予防しようね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。