オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十一戊戌年十一月 二十八夜月 ♪

2019-01-04 | 月相

 

平成31年 1月 4日(金)

6時43分

月暦:11月28日(明)

月齢:27.6

高度:12°

方位:125°(南東)

輝面率:4.4%(-)

 

 

 

 


 

 

 

今日の共有

Dr. Project Point Blank - A Song For V.

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2019-01-04 08:04:10
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎二十八夜月•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

4.4%いよいよ新月真近の月さま。細いね~今朝は私も見たけど肉眼はもう少し大きい
ように見えただけ?金星の大きさったら半端なかったね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
見えていたのは木星とさそり座アンタレス?
あはは(´艸`*)だろうなぁ~と今朝ブログに書いてしまった!」
あまりにも美しくて見惚れていたあんなに輝いているのは久しぶりに見た気がする!興奮するよね!
連日お疲れさまでした💕

画像
うわぉ~乙女チックな絵だね。羽ちゃんがいっぱい
左手の薬指に指輪してるだから幸せそうな顔してるんだ
あはは(´艸`*)私?ってことないか~
いつもいつもありがとう
ありがとうございます

共有
おぉ~素敵な声だね。音楽がまた素晴らしい!やっぱりなぁ~センスが違う!
Mari さんだ。狐さま。最近油絵に凝ってるね。なかなか原画がないんだよね。
それにダウンロードしたら小さいんだ。
stelf さん来てるね ❤︎マークのコメ。これは物語だろうけど難しいね。ラブ?
お洒落で素敵だった♬ありがと

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
今日は4日だから何時までもお正月してられないからブログUPしたよ💕
夜明けの空ってタイトルで狐さまも登場してるよ(´艸`*)
誰も見に来てないけどね。自己満足だからYouTubeもしなきゃだけど・・な。
今日はゆっくりYouTubeの旅を楽しもうか色んな話も聞きたいし音楽の話
間違えるといけないから化粧だけはしておくからねぇ~so lovely 💕
美味しい珈琲淹れようね(˘◡˘)



いつもいつも大好きいっぱいkiss
返信する
闇の月へ (妄想狐)
2019-01-04 11:48:48
はねちゃん
おはよ~。

今朝は金星・木星・月の並だったけど天気に恵まれてきれいだったね
木星の横にオレンジ色に見えたならアンタレスだよ。
ということは木星は今、さそり座を移動しているってことだ。

見上げれば明けの空に消えてゆく月 お名残り惜しや~ラロロラロレ 早く会いたい
油絵に凝ってるんじゃーなくて Mariさんを共有させてもらうとそうなるし
好みの曲を探すと絵画の作品が多くなるんだよね stefさんもそうだし

今日はYouTube用の画像も例のサイトで一緒に探そうか でも外国サイトは注意しないと
「あなたのPCは故障しています」サギが頻繁に出てくるようになるよ
タブを閉じればいいだけだけど うっとうしいなぁ。

闇夜になっても間違えやせんよ 香りはしっかり覚えてるから~so lovely💕
美味しい珈琲ありがと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。