オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年七月 十七夜月 ♪

2018-08-27 | 月相

平成30年8月27日(月)

20時35分

月暦:7月17日(立待月)

月齢:16.1

高度:13°

方位:111°(東南東)

輝面率:99.0%(-)

 

 

 

 


 

 

 

今日の共有

Brian Crain & Rita Chepurchenko - Butterfly Waltz

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜ (流生)
2018-08-28 07:59:39
妄想狐さま
おはようございます。

,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜
,゜.:。+゜十七夜月,゜.:。+゜

99% まだまだ FuII Moon だよね~違う? (立待月)になってる!
下弦に向かっているんだね。でも金色。私も昨日も見たよ!ベランダだけど
火星も赤くチカチカと瞬いていたね。
いよいよ秋雨前線かな?週末は雨模様だよね~お疲れさまでした。
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

画像
シャボン玉のあわあわ。うまいなぁ~このタイミングが難しい!
バックは動かさずにあわあわでGood。
今日もお世話になりました!
いつもいつもありがとう(^_^)ε^ )❤
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

共有
あ~~ブルーカーテン
このチャンネルの人は知らない!
はねちゃんがシャボン玉に入って花園を旅してる気分になる。ありがと💕
秋の風情漂う!美しい映像だよね~最後はどんな意味合いがある?🎵

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
新しい読者さん増えたね!よかった!あまりふざけたこと書かない方が良いよね!って散々書いてるじゃん!
なかなか抜けないでごめんね( ・_・;)
サザンの「真夏の果実」めちゃくちゃ好きなのよね!危険だなぁって思って
やっぱり削除だよ!慌てた~~
「四六時中も好きと言って~夢の中まで連れて行って~🎵」たまらん。好き

行ってらっしゃい^^行ってきます❤

いつもいつも大好き❤いっぱいkiss💕
あはは(^^)ノシ
いつもいつもの癖。ごめんなさい💦
返信する
月待ち (妄想狐)
2018-08-28 17:54:19
はねちゃん
おかえり。

十七夜の月だから本来ならWaning Gibbousと言って少し減少している月になるんだけど
太陽との位置関係では昨日はまだ190°の位置で99%もあったからFuII Moonと言っても
おかしくはないかもね。あくまでも個人的な分類定義上の話だけど。

画像 あわがはじけてしまわないようにやさしく飛ばさないといけないんだよね
でもはじける瞬間があればそれも面白そうだけど。

共有にもシャボンで包み込んだはねちゃん。自然を満喫していたのに人の手が。。。
”やはり野に置け蓮華草”てことなんかな? 外の世界に戻って行ってしまった。
外国にも似たような諺があるんじゃろか。でも手に取りたいのは当たり前。ラロロラロレ

四六時中も好きは無理だよ。息はしなくちゃならんから少し休憩させてあげて
削除の憂き目、残念だったね。代わりに狐が歌ってみよう。so lovely!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。