オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年七月 十六夜月(望) ♪

2018-08-26 | 月相

平成30年8月26日(日)

20時18分

月暦:7月16日

月齢:15.1

高度:15°

方位:118°(東南東)

輝面率:100%

 

 

 

 


 

 

 

今日の共有

Aloha Oe

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜ (流生)
2018-08-27 07:58:19
妄想狐さま
おはようございます。

,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜
,゜.:。+゜十六夜月,゜.:。+゜

100% FuII Moon 素晴らしい!金色!
(望)←これ何じゃったっけ?忘れた!ごめんなさい。 ( ・_・;))))
始めは雲があって心配したけど私も綺麗に見れた!ベランダだけど。
右側に赤い火星もキラキラ輝いて瞬きしてるのかと思ったよ!
狐さまの名前を呼んだ!わおーんわおーんわおーん💦しかも本名だよ!
きゃはは「狐ちゃん」ってねぇ(^^)

連日お疲れさまでした。七夜月から毎日毎日連続撮影お疲れさまでした。
嬉しかった!涙が出てきたよ!同じ空の下で一緒に見れた!ありがと💕
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

画像
おぉぉぉ~~素晴らしい!金色の月へと向かう金色の何の鳥かな?
ウォーターの具合もバッチリ💕沖へ流れる様が見事!ありがと(^_^)ε^ )❤
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

共有
HAWAII-Aloha Oe-
おぉぉ~行ったことないけどHAWAII新婚旅行のお誘いかしらん?
動くアニメーションスタイルの方のチャンネルなんだね!素晴らしい!
きれいねぇ~いつか行ってみたい!と思えば最後に2人が映ってる(^^)ノシ
ありがとう(^_^)ε^ )❤素敵☆

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
(゜∀゜;ノ)ノ Aloha~~狐さま。お疲れさまでした。ありがとう(^_^)ε^ )❤
あのめちゃくちゃ暑かった真ん中から鈴虫の鳴く季節まで大変だったね!
出会っていなければ知らない神秘な世界の月と星座の名前や由来。
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

週の始まり月曜日
今週も素敵な1週間になりますように
行ってらっしゃい^^気をつけてね❤
今夜はスタミナ料理を腕をふるって作るからね!寄り道禁止~so lovely💕


いつもいつも大好き❤いっぱいkiss💕
返信する
フリフリ (妄想狐)
2018-08-27 16:47:51
はねちゃん
お疲れさま。

満月祭り楽しかったね。
(望)は(ぼう)で満月のこと。満月は太陽と地球と月が一直線(180°)に並んでいる時
それが昨日の時刻だよ。写真は少し早めに撮って後は月の光をいっぱい浴びたよ
財布フリフリもしなきゃーならんしぃ。火星も綺麗に輝いていたね。
完全に火星も覚えたんだ。違いの分かるいい弟子じゃの~

二ホンの夏も終わってしまうから南の方に帰る練習をしているんだね、金鳥たち。
こうなるともっと夏を楽しみたい、でもハワイは常夏だったかな。
一緒に行っちゃう? フラを踊りに スリムになって。ラロロラロレ

お疲れさま 有難う。秋雨前線がやってくる前にもうひと踏ん張りだよ
スタミナ料理もあるし弾丸ダッシュで脇道なんか見えへん
待っててね。so lovely!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。