オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年十月 三夜月 ♪

2018-11-10 | 月相

平成30年11月10日(土)

18時10分

月暦:10月3日

月齢:2.7

高度:11°

方位:235°(南西)

輝面率:7.9%

 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Daveed - Orange Road

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜ (流生)
2018-11-11 09:44:49
妄想狐さま
おはようございます。

,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜
,゜.:。+゜三夜月,゜.:。+゜

7.9% 一晩で4%弱大きくなったねぇ!綺麗な三日月さまだよね~(^∇^)
実に美しい!金色に輝いていてお見事でございます。狐さま。
18:10ウロウロしてだけど何故見えなかった?まぁ狐さまが見せてくれた!
真っ正面に赤い火星は見えたんだけどな~今夜もチャレンジデー☆
待て!今日は土星が1番近づく日だったよね!頑張ってねヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

画像
落ち着いた三日月さま。❤をぶら下げてシンプルだけど美しい!
キラキラの使い方が美しい!ファンタジー✴いつもいつもありがと(^_^)ε^ )
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

共有
MariMari さんだ。
変わった音楽だね!秋のイメージが漂う。映像も秋だよね。大人の雰囲気🎵
何故かな。アクセス少ない!素敵な曲と映像なのにね~ありがと(^_^)ε^ )❤

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。遅くなりました!疲れた!何と今日は公園掃除の当番で参った!
うるさいお婆たちをまいて逃げ帰って来たわよ!ヾ(^▽^)ノ ただいまー☆
今日もすごい秋晴れだけどこの後のスケジュールは狐さまにお任せコースで
おんぶにだっこ~so lovely💕ヾ(^▽^)ノ
甘えていたい1日になりそうな予感❤
待っているからねぇ~(^∇^)💕


いつもいつも大好き❤いっぱいkiss💕
返信する
何故見えん (妄想狐)
2018-11-11 13:32:24
はねちゃん
こんにちは。ご機嫌麗しゅう。

いまの月の位置は火星の右手にあるから壁で見えないのじゃーないのかな。
昨日は星はいっぱい見えたんだけど、今日は夕方から雲が多くなりそうだから
土星とのランデブーはどうだろう? 昨日のは撮れたけどかなり離れていたからな~
月はデートの達人!両手に花 実に羨ましい。←ゴツンと

画像 シンプルな中にも深い愛情があるんだよ。たまにはこんな作品も落ちつくね。

共有 13年頃はMariさんもまだファンが少なかったのかな。今の季節にピッタリの
映像なんだけどね。なんか歌謡曲ぽい音楽もよく合ってる。
演歌の世界じゃ~ラロロラロレ

午後は買い物にもいかなきゃいけんね。今夜は何のご馳走じゃろ 楽しみ
え~ おんぶ? わぁ~重いかな いや軽くなったヾ(^▽^)ノ~so lovely💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。