オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 二月 十三夜月 ♫

2021-03-25 | 月相

令和3年3月25日(木) 

19時02分 

月暦:2月13日

 月齢:12.0   

高度:52°   

     方位:103°(東南東)

 輝面率:85.3%  

 

 

 

 

今日の共有

Enigma - Sitting On The Moon

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-03-26 08:23:38
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十三夜月

85.3% 満月仕様になって来たね^^優しいイメージのお月様。
十三夜月見れたね十五夜月も見なきゃ「片見月」になる^^
狐さま。頑張ってくだされ~応援中( •̀ᴗ•́ )و fight✨
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像
Fantasyworld全開
共有絡みで来たか!しかしまぁぴったりの画像だわ!目が💙になりそう💛
揺らし具合も最高だね。この手はgooブログ拒否するけど大丈夫だったね^^
玉の中にもう一人の私。まさしく魔界の入口だ
感動した!お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
この方初めて?5.11長い作品この時代には珍しいよね。映像と加工の両刀使い✨
歌も最高だ。前衛的な雰囲気が醸し出されてスゲー😲踏み入れてはいけない!
「月に座って」タイトルより・・月に吠えて・・って雰囲気だ。
難しい解釈だ。これを共有に持ってくるとは驚いたぁぁ魔界へ入ってしまう・・
朝から何だか不思議な国のアリス気分で気分転換には持って来い!!
ありがとうございました選曲に驚きぃ😲

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。29日の満月じゃ28日が十五夜になる?撮影頑張れです
さて、今日は「プレミアムフライデー」すっかり忘れていたね。
そう言えばそんな幸せな時期もあったんだ!コロナ過で忘れていたよね。
「花金」だぜぃ 今日は居酒屋で一杯どうよ?焼き鳥とか餃子もいいね!
営業時間短縮だから早めに帰ってね~so lovely待ってるよん
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕年度末頑張る
返信する
豊穣の時 (妄狐)
2021-03-26 18:07:00
はねちゃん
おかえり。

どうやらこのうつ伏せ姿勢のままFull Moonになっていきそうだけど
十五夜月はちょっと怪しい空模様になってしまいそうだね。

画像 手の中で月を転がしている宇宙の女神だよ ゆらりゆらりと。

共有 この曲で作られた作品はかなりあってどれにしょうか迷うくらいだったけど
決めては「どこにいるの」ってところの叫びだね 手法が斬新で腰を抜かしたよ 
さすがミステリーさ十分だし5分の長さはあっという間だったね~ラロロラロレ

十五夜はあくまで15日目の月だから明日になるけど そこんとこは
焼き鳥と餃子で居酒屋談義で花を咲かせよう 桜が散らないうちに~so lovely💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。