オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 二月 十二夜月 ♫

2021-03-24 | 月相

令和3年3月24日(水) 

19時02分 

月暦:2月12日

 月齢:11.0   

高度:64°   

     方位:110°(東南東)

 輝面率:77.0%  

 

 

 

 

今日の共有

Omar Akram - Gypsy Spirit

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-03-25 08:30:30
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十二夜月

77.0% ふっくら^^29日の満月までもうすぐ可愛い。たこ焼き
昨日と同じくらいの時間帯。綺麗な姿に撮れたね。
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像
共有の感じ狙い撃ち💨
ははーん ジプシーダンス💃クィーンのイメージで来た?うんうんらしい・・
艶やかな深紅のドレスに🌹🌹🌹~オレィ!!💃唇に🌹だといいね!
眩いばかりの深紅に目が覚める!華やかな色どり綺麗なものは大好き ❤︎
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
Rossicaさん 久しぶりだ。私も登録してるけど2012年か~しかしこの時代に・・
有料サイトでアニメーション加工スクロール部分が凝ってる!凄いなぁぁ
「ジプシースピリット」この前からジプシー系はハマった?いやぁお見事✨
今のYouTuberなんて映像だけだから・・この画像収集の苦しみは知らない!
どれだけの労力を注いでエキゾチックな感じ上手いよねぇ才能の塊だ。💖
いいね!🎸もたまらんStefi1に似通った部分のあって興奮するね。
朝から刺激の脳が覚醒しました。ありがとう

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。連日撮影お疲れさま芋虫月まで( •̀ᴗ•́ )و fight✨応援中
そうだ柔道の古賀さん亡くなったね。53歳オリンピック見たかっただろうね。
ガン・・友人の闘いを見たから1年この方も進行ガンだったのかな。合掌
さて、不覚にも十二夜月で「たこ焼き」を連想した不届き者めっ
そろそろ🥂は🍺ビールで良くない?たこ焼きパーティーなんかどう?
最近は闇鍋みたいに「具」に色んな細工をするんだよ。どうかしらん?
何うっせぃわ!こら~so lovelyあはは^^
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕年度末頑張る
返信する
凸型に  (妄狐)
2021-03-25 17:52:04
はねちゃん
おかえり。

満月前に太陽の光が当たらない面が下を向くのは今の時期だけかなあ  
実に面白いもんだねえ え- 今日の日暮れにはどうなっているんだろう。

画像 ジプシーダンスと言えば赤のドレスのイメージだからね
単純だからやっぱり バレバレかあ。

共有 この作品はずっとお気に入り保存していたからね おう そうだって 
ジプシーつながりで思い出したよ。貴重な作り手さんなのに久しく共有して 
なくてなかったし また忘れてしまわないうちにとね🙇~ラロロラロレ 

平成の三四郎が亡くなるなんてビックリしたね あんなに強い人でも
病には負けてしまうのは悔しいね。オリンピックも大丈夫かなあ?
たこの入ってないたこ焼きかあ 色んな具を楽めて🍺も美味しいだろね 
サーバからじゃあないけど~so lovely💕
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。