オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 二月 十四夜月 ♫

2021-03-26 | 月相

令和3年3月26日(金) 

19時05分 

月暦:2月14日

 月齢:13.0   

高度:40°   

   方位:100°(東)

 輝面率:92.2%  

 

 

 

 

今日の共有

Thomas Bergersen - Empire of Angels

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-03-27 08:36:27
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十四夜月

わおーんわおーんわおーんわおーん
オオカミ様が鳴き出した!!今回は大正浪漫の袴姿の女学生・卒業式・素敵ね ❤︎

92.2%もうFullMoonだよね。明後日が暦の上のWorm Moon 芋虫月
金色に綺麗に撮れたね!うんうん満足ぢゃ・・殿様気分ぢゃよ^^
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像
Fantasyworld全開
バックに後ろ姿😲こんなの初めて見た!オオカミ様を従えている姫君だ。
淡いの世界。実に美しいピンク色に揺れるドレス・オオカミ様も
満月さままで完璧うわぁぁぁぁぁぁぁ綺麗な世界観たまらんね^^
お気に入り ❤︎ありがとうございました😲したぁスゲー😲

共有
この方初めて?サムネにビビったぁ!!イントロから目がテンになるなる。
2016年Fantasyworld全開の時期だ。凄い方が居るもんだね。圧巻
トーマス・バーガーゼン作曲家オーケストラだよね。映画館に来たみたい!
「天使の帝国」ストーリー展開がオオカミとの思い出を辿りながらの岩。
蘇る瞬間言葉が見つからないよ😲圧巻スゲー😲映画だ。
アクセスも凄いし10万人の登録者だけどコメは解禁しない・・謎の人も良い!
朝から息が止まった瞬間!感動をありがとう素晴らしい作品だった。
凄い方を見つけたね。見終わってため息だ。ありがとう

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。連日撮影お疲れさま十四夜まで一気に駆け抜けたね^^
昨日言ってたけど今夜の十五夜月は雨だ。でも29日の満月は
志村けんさんの一周忌。星になって一緒に輝いているよね。アイーンってね 泣
さて、何たって今日はお花見🌸でしょ🌸今夜の雨が花散らしの雨になる所も。
お天気良いから人出を避けてオオカミ様の洞窟あたりに繰り出そうか?
お弁当はちゃんと作るから安心したまえ~so lovely
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕待ってるよん
返信する
わおーん  (妄狐)
2021-03-27 12:20:37
はねちゃん
こんにちは。

テンプレに咲きほこる桜には大和撫子が一番似合うもんだなあ 
やっぱり卒業式・入学式は桜の下だよね。

画像 Full Moonに美女降臨 これぞ眷属の喜びなり 逢いとうごじゃりましたワン。 

共有 この人は出だしの雷鳴が特徴の人だ そこでビックリでこれから何が始まる?
って期待感を持たせるねえ その辺のミステリアスさが登録者も多いのかな。
トーマス・バーガーセンの曲はCapeなんちゃらさんでよくお世話になっていたけど 
いざ出陣じゃぁって感じに盛り上がり 高揚するにはもってこいだけどね~ラロロラロレ

さあお弁当を広げてお昼だよ えーと おにぎりと卵焼きはスペシャル得意料理だね
唐揚げは ケンタッキーだ はふはふ 今日ケンタッキーにしない?ってか~so lovely💕
   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。