オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年七月 二十二夜月 ♪

2018-09-02 | 月相

 

平成30年9月2日(日)

5時11分

月暦:7月22日(明)

月齢:21.4

高度:69°

方位:188°(南)

輝面率:63.8%(-)

 

 

 

 


 

 

 

今日の共有

Nikos Ignatiadis - French Medley

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜ (流生)
2018-09-02 08:03:21
妄想狐さま
おはようございます。

,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜
,゜.:。+゜二十二夜月,゜.:。+゜

63.8% まさかまさかだよ!びっくりした。何?今さらこよみを見る!
明日3日は下弦の月じゃん。雨だと思って忘れちょったわーーー( ´艸`)
嬉しい!ありがとう(^_^)ε^ )❤
朝から見たらUPしたばかりだった!飛び起きた←心臓に悪い!血圧上昇
狐さま。眷属なり~~頑張ったね~~ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

画像
赤い薔薇の花。思い出すわねぇ。何だかまだ私達は幼かった!あの頃。
あれからずっと幸せいっぱい続いているよね!ありがとう(^_^)ε^ )❤
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

共有
また新しいチャンネルの人
素敵な映像だよね~難しい技術力
あれダンスミュージックだよね~🎵
そっかぁ
狐さまははねをダンスに誘ってくれたんだね(^∇^)嬉しい( ´艸`)
アレつけているよ!似合っているかな?素敵なプレゼントだもん💕
女性らしい映像上手いね~ありがと🎵

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
素晴らしい天気になってる!青空だよ!台風は右向きに変わった?
今朝方3時ごろ具合悪くて目が覚めた!風邪かなぁと頭痛薬とドリンク。
起きれそうもないかなぁと思ってブックマーク見たらUPされたばかり💕
がばっと起きたよ!はねのスタミナ源。眷属なり~ぢゃからね~狐さまは。
もうすっかり元気になれた!今日の予定はどうしようか?
改めてはねのBirthday しようね~🎵例のアレつけて待ってる~so lovely💕


いつも大好き❤いっぱいkiss💕
返信する
下弦前 (妄想狐)
2018-09-02 10:46:59
はねちゃん
おはようございます。

2時過ぎだったかな?オレも起きて薬飲んだよ。
寝る前に飲んでおこうと思いながら忘れちょった。
葛根湯内服薬っていう3本で500円位のやつだけど。頭痛とか肩こりにもいいよ。
もう秋の花粉が飛びだしたのかな? くしゃみがよく出る。

その時に様子の月はぼんやりで「やっぱりね」と諦めてまた寝たんだけど
5時にはそこそこに晴れちょった。これでサプライズでたぁ~。

画像 あのころは静止画ばかりだったけど、あれでも頑張っていたのを
共有の赤い薔薇で想い出した、懐かしいねって言っても去年の話じゃった。
これは4曲のメドレーだけど2番目しか曲名がわからないよ。
他のやつもYouTubeにあるかな? 一緒に探そうよ。ラロロラロレ

アレつけたんならブラブラしてみようかって言ったらなんか意味深だよね
陽射しが出てるからしっかりUVケアね、吸血鬼にはまだなってない?
今日はなんでもサービスするからお申しつけを。お姫様。so lovely! 

明日も晴れるといいね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。