オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年霜月 二十八夜月 ♪

2018-01-15 | 月相

 

平成30年1月15日(月)

6時36分

月暦:11月28日(明)

月齢:27.6

高度:10°

方位:123°(南東微東)

輝面率:4.3%(ー)

 

 

 




 

 

 

今日の共有

ナンシー・シナトラ - にくい貴方

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~~い^^ (流生)
2018-01-15 08:41:37
妄想狐さま
おはようございます。

(*゜▽゜*)
二十八夜月。もう闇夜に入る!前の月さま←月さまって半平太みたいだね!
いらんこと言わんで良い!はーい。

金色のほそ~いアイブローペンシルでかいたみたいだよね~きれいな月さま
わわわ。。。6時36分って(°0°)めちゃくちゃヤバいでしょう!大丈夫?
遅刻してないかなぁ。心配しちゃう!
ごめんね。ごめんね。ありがと☆❤

画像
いいね。いいね。寒い時にはぴったり合う!下から沸きいずる泡模様。
コーヒーの湯気と。プロ級だよ~上手いな~頂きました!(^з^)-☆Chu!!💕

共有
ナンシー・シナトラ
フランク・シナトラの娘さん?
キュートな画像だよね~いいね。1966年だってあの当時はセクシーだよね。
あっ。これは私もUPしよう!っと。
これから共有も頂きます(^∇^)❤

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
中島みゆき。無謀なこと考えていてUPされて4日目ヤバい!って朝みたら。。。
狐さま。
今井美樹の「野生の風」が好きって言ってた?お気に入りから慌ててUP💦
プレスリーもUPしたよ!

今日は私はお休みだからね。ゆっくりことこと煮込み料理もいいでしょ!
今朝方は寒かったし出社時間前で焦ったよね。優しくしてあげるso lovely💕
行ってらっしやい^^待ってる!❤
返信する
月籠る (妄想狐)
2018-01-15 13:52:56
はねちゃん
こんにちは。

ピンチの日もあったけど二十四夜月からのBalsamic Moonは皆勤で終わったよ。
こういうことも珍しいことだけど小正月のお年玉かもね。有り難や有り難や。
6時36分はラヂオ体操の時間だからまだ大丈夫。←冬はしてないじゃろ

ナンシー・シナトラはフランク・シナトラの娘だよ。
偉大な親分の娘だから忖度があったかもね。
超ミニがそそるけどブーツで踏んづける前に落ちついてね
ってことでコーヒーブレイク  はねちゃんも ラロロラロレ

新しい曲をupする人は確信犯だからこっちも速攻かけないと難しいよね
何の曲だったんだろう? でも「野生の風」はじっくり歌いあげていて
いつもと違う雰囲気で良かったよ。泣きそう。でも♂は泣かない。

はねちゃんの優しさが沁みる煮込みありがと。so lovely!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。