オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年十月三夜月 ♫

2020-11-17 | 月相

令和2年11月17日(火) 

18時08分

 月暦:10月 3日

 月齢:2.2   

高度:8°   

    方位:233°(南西)

 輝面率:6.8%   

 

 

 

 

今日の共有

The Brothers Four - Try to Remember

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2020-11-18 08:35:59
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎三夜月

6.8% First quarte 赤い月で蘇ってきたね。大気の具合も味方になってる^^
実に美しい18時08分 早い時間帯そっかぁ今日は20時に月の入りだ。
新月前の感覚でいたら地球の自転を忘れていたよ^^
ありがとうございましたお疲れさまでした

画像
Fantasyworld全開
蘇ってくるのを待っていたんだ。三夜月にぴったり
三夜月の所で鷹?鳩?風になびいた髪と波とてもファンタジー ❤︎
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
この方初めて?右に出ている男性のコーラス弾き語りの方々だね。
覚えておいて・・うむ。直訳じゃないな。季節の移り変わりを歌ってるんだ。
有名な歌手?いい年の重ね方のおじさま達だね。安らぐ曲だわ!秋の映像も^^
朝から優しい癒しの時間をありがとう

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。新月からお久しぶりです。赤い三夜月昨日見かけたから・・
エネルギー充電✨に参りました🙇少し体調崩していてね。blog1日休んだ。
もうだいぶん元気なんだけど赤い月見たからご挨拶。ありがとう
狐さま。今週も感染にお互い気をつけて~so lovely
朝からエネルギー充電✨ありがとうございました
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕元気出た❣❣
返信する
初月  (妄狐)
2020-11-18 17:47:23
はねちゃん
こんばんわ。

昨日は月の方向にだけ黒い雲が広がっていたから まずいなだったけど
この雲の下側にさえ降りてくればと待ちの結果、赤い月が現れてくれから
感動ものだったよ。

画像 秋の画像にしようかなとも思ったけど、やっぱり初三の月だし
ここは月と美女がいいかぁと。

共有 この人ももう一つのチャンネルを持っている人みたいだ。
映像もいいし、寒くなれば過ごしやすかった頃が懐かしくなってくるけど
9月は残暑の盛りだからこの歌のように日本ではやさしい9月ではないのかもね
この曲もいろんな人が歌っているスタンダードナンバーだよ~ラロロラロレ

体の調子はどうかな? だいぶ良くなってきたようだから少し安心だけど
しっかり体力戻しておかないと一部地域では危険な状態になっているみたいだし
とばっちりを貰わないようにしないとね。早く元気に~so lovely💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。