オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年師走 八夜月(上弦) ♪

2018-01-24 | 月相

 

平成30年1月24日(水)

18時30分

月暦:12月8日

月齢:7.3

高度:60°

方位:201°(南南西)

輝面率:44.4%

 

 

 




 

 

 

今日の共有

P F スローン - 孤独の世界

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Half Moon (^^) (流生)
2018-01-25 08:27:55
妄想狐さま
おはようございます。

──────(*゜▽゜*)─────わ

上弦の月。。。。Half Moon。。。 だよね!

きれ~~い良く綺麗に撮れたね!パチパチパチパチ拍手~(^з^)-☆Chu!!💕
良いね!狐さまが言ってたように見て見て!って月さまが言ってる!
はーーい。綺麗ですよ~ほら!ぼんやりしてないで一緒にはーーい綺麗だよ
ヽ(^^)よそ見しない!ごつんと!
ありがとうございます(^з^)-☆❤

画像
雪が降る。私も今日雪が降るの曲UPしたけど訳の仕方だよね~
雪が降る?雪は降る?まあいいや。
はねの羽が雪で風邪ひいちゃいそう~頂きました!ありがと(^з^)-☆Chu!!💕

共有
P F スローン 孤独の世界
そうそうコメントに書いてるけど素晴らしい景色の映像だよね。
もしかしたらキリスト教徒?
いやお社勤務の狐さまだから違う!歌詞を聞きなさい。ちゅうことなん?
タイトルの孤独の世界
うちらには似合わない!だよね~?

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
朝からめちゃ寒かったよね!今は陽がさしてる!よかった(^∇^)
そろそろお社に帰る?向こうに愛しいお方が居たりして~きゃー怒る!プン
ちょっと聞いちょる?都合が悪くなると聞こえんもんね!あっかんべぇ~笑
今日はスカッとチューハイいこうか~柚子を貰ったんだチューso lovely💕
行ってらっしゃい^^行ってきます❤

2~3日おきに狼煙をあげよう習慣💦
返信する
ぬくもり (妄想狐)
2018-01-25 17:16:51
はねちゃん
おかえり。

夕方になるとググッと冷えてくるけどまだ雪が降るのかなあ?
今日ははねちゃんの温もりを抱えて社に帰ってみるよ。

♪ 洞は山の中です 誰も来やしません
だからあなたが恋しくて熱くなるのです ♪ 
急でごめん。ありがとね。ラロロラロレ

一人だからって飲みすぎちゃ~いけないよ。
狐が見張っていないとダメかぁ? so lovely!
泣いてる天使の声が聴こえてくるような。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。