オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 二月 廿七夜月 ♫

2021-04-09 | 月相

令和3年4月 9日(金) 

 5時26分 

月暦:2月27日(明)

 月齢:26.4    

高度:8°    

    方位:111°(東南東)

    輝面率:10.1%(-)  

 

 

 

 

今日の共有

Edgar Tuniyants - Flight Over a Dream

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-04-09 08:22:34
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎廿七夜月

10.1% おぉ!眉月になってる。これもまた実に美しい三日月さまだね。
5時26分 難しい撮影だったとみえる時間帯!大変だったね
12日が新月だから・・その前にwaning Crescent Moon 
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像

春風に微笑むお嬢さん
共有にもかけているんだね。雲の流れに白いドレスが揺れて蝶が飛び・・春
彼に手を振って・・早く~なんちゃって羨ましい❣❣
レトロ調のイラストアート ❤︎風香る季節の甘い恋の季節だね。綺麗💛
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
ブルーさん💙おぉ!新曲披露の今日の出来立てほやほや
穏やかな音楽だね。お嬢さんの白い透明な肌が綺麗ね。黄色💛の花と舞う
「夢の上飛行の飛行」雨粒と花たちのハーモニー実に美しい🌈色の世界🌈
朝から爽やかな音楽と春のイメージ✨ありがとう

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。今朝は雲行き怪しかった?5時半の撮影から編集大変だったね^^
お疲れ様でした新月まで後1回会えるのかな?三日月さまに?
さて、今日は「大仏開眼の日」恐れ多い・・へへぇ何を祭るんだろ?
そうそう昨日テレビで筍堀りしてた!もう旬の筍出てるかもね^^
採りたて市場を覗いて「たけのこ」あったら即、買ってくるけんね。
今日は筍ご飯だよ~so lovelyまかせなさーい!
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕筍でパワー充電
返信する
鎮静の月   (妄狐)
2021-04-09 17:57:10
はねちゃん
おかえり。

日の出25分前だから月の輝きもこれでギリギリって時刻だったよ 
いざ新月へまっしぐらってところだね。

画像 これは共有にピッタンコカンカン 風薫る5月の季節の先取りだ。

共有 ブルーさん💙のアイコン変わって初めてだけど 謎の美女に変身。
さすがにブルーさんの映像世界は美しいし 使っている音楽との素敵な
ハーモニーに見事に癒されてしまったね 夢の花占い🌼~ラロロラロレ

昨日が花まつりだったのに今日も仏教行事が続くんだ 大仏、大仏って
えー大仏さまって誰だったかな?
たけのこかあ こっちでは山に行くと🐗が掘り返しているから出てくるのかなあ
危険だ! 安全な筍ご飯をたべよう~so lovely💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。