オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年七月 十五夜月 ♪

2018-08-25 | 月相

平成30年8月25日(土)

20時02分

月暦:7月15日

月齢:14.0

高度:18°

方位:126°(南東)

輝面率:99.0%

 

 

 

 


 

 

 

今日の共有

Ernesto Cortazar - Waiting For You

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜ (流生)
2018-08-26 08:10:43
妄想狐さま
おはようございます。

,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜
,゜.:。+゜十五夜月,゜.:。+゜

99.0% FuII Moon 満月だよ!ねぇねぇ暦の上では今夜の9時頃だよね。
その頃は110%になってるとちゃう?あはは(^^)ノシ←ごつんと💦

狐さま。
お見事な金色の十五夜月。毎日毎日奇跡じゃないの?っていうくらいだよね
きれいねぇ~きれいねぇ~パチパチパチパチ拍手。。。ありがとう(^_^)ε^ )❤
毎日毎日頑張りました(^∇^)
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

画像
うわぁ~砂時計~お揃いだよね。これは見事な作品だよね。素晴らしい!
髪の毛に瞬きに砂時計にバックの風を表す白い動きはプロだよ~素敵❤
ありがとう(^_^)ε^ )今日もお世話になりました!ありがとう(^_^)ε^ )❤
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

共有
LONAさん。
まるで映画のストーリーだよね。
懐中時計。。。切ないね!このハイヒールがイマイチ気になるけど。
やっと懐中時計を手元に戻せた!おー最後はハッピーエンド💕ありがと🎵

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。昨日はYouTubeに高評価ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕
フリー映像めちゃくちゃ難しかった!従妹が教えてくれたけど次は?だよ。なかなかBGMも見つからない!だいたい1分~2分だから時間がかかる。
従妹は以前のを使い回せ!って言うけどね。バレたら惨めじゃん ( ・_・;))

ねぇ~ねぇ~今日の日曜日はどうしよう?出かける?うち来る?
狐さまにお任せコース~so lovely💕
画像の砂時計には驚いた!(^v^)
さささっと化粧して待っているね!❤


いつもいつも大好き❤いっぱいkiss💕
返信する
 (妄想狐)
2018-08-26 11:09:57
はねちゃん
おはようございます。

ひゃ~今夜は110%で明日はバーン!と、月が爆発したらどうなる?
地球は終わってしまうのか。いやだ、いやだ!まだ終りたくない←駄々っ子
うお座満月、今夜も有り難く拝観します。ラロロラロレ

画像 今日はどうすべーと思っていたら、はねちゃんの砂時計を見てひらめいた。
共有が懐中時計だし、これこれって真似っこした ざざ漏れだけどね。

共有のストーリーどれくらい時間がたったんだろう 最後、女の人微笑んでいたなあ
意味深、時計を落としたのはわざと? いいなぁあんな罠、落ちてみるのもいいかも~。

お~最近外国人のファンが増えいるから使いまわしたらバレるかも知らんけど
画像とポエムが違うんだから構わないんじゃないかな
そんなの沢山あるし、違うストーリーもまた新鮮だよ。

オレは欲張りだから両方だよ。8月最後の日曜だし少し出かけて あとはゆっくりと夜を待つ 
さささっと今日も綺麗になったね べっぴんさん。 so lovely!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。