オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年十二月 十七夜月 ♫

2021-01-29 | 月相

令和3年 1月29日(金) 

 20時04分 

  月暦:12月17日(立待月)

  月齢:16.3   

 高度:22°   

  方位:81°(東)

    輝面率:99.3%(-)  

 

 

 

 

今日の共有

Stive Morgan - Morphine

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-01-30 08:24:48
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十七夜月

99.3%わおーんわおーんわおーんわおーん
(立待月)になってる!もう欠け始めたんだ!(-)って書いてるもんね。
金色のWolf Moon 狼月あちこちで有名になってたね^^良かったね。
神代の昔から人は色々な思いで月を愛でてきた。これからもずっとね✨
ありがとうございました撮影お疲れさま寒かったね。

画像
有名なモデルさんだ。
赤いアネモネ情熱色でグリーンの瞳が綺麗に瞬き ❤︎痺れるぅ
共有に色がないから華やかでいいね!スマホでみて😲😲うわぁぁってね^^
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
この方初めて?じゃないよね。イントロから攻めてくるねぇー✨
Stive Morganだ。彼の曲はファンタジー満載で人々の心に届くよね。
花びら・・目ざめ・・中国美女・・キュートな彼女と大人の女性が幻想的ね。
男性を虜にするある意味悪女・・どうよ狐さま・・女でも想像する
土曜日の朝は妖艶な曲で目ざめた💙ありがとうございました

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。連続撮影お疲れさま金色鬣に狼月やったね!
撮影寒かったでしょ!綺麗ながいっぱいだったなあ何の✨だっけ?
中国のお正月ってサイトに上がってるけど・・全てはアレから始まったんだ!
さて、話は変わるけど31日まで限定なんだよね。連れていっておくれ~
ジャンボ貝柱👈大好物なんだよね。スシローだよね^^🍣半額以下なんだ。
お腹いっぱい貝柱の握り寿司が食べたいです。狐さまは何が好きかな?
ドライブがてらスシローへGo~Go~so lovely
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕連絡待ってるよん
返信する
後の満月  (妄狐)
2021-01-30 11:59:15
はねちゃん
こんにちは。

十七夜の月だからね 月齢も16を越えここからは欠けてゆく月で
月が昇ってくるのを徐々に今か今かと待つようになってくるよ。

画像 アネモネは好きな花なんだけどね 春になるとまた植えてみようかな。
どうせ枯らしそうかあ そうだね

共有 タイトルがMorphineだからね 途中から曲が変わっているところからが
幻想世界に入るんだ で麻酔から覚めて現実に戻っても おおいい女
夢ではなかった~ラロロラロレ 

こっちではあまりいい夜空ではなかったから星は見過ごしたけど
おそらく冬の大三角じゃあないのかな 天狼星シリウスの輝きが綺麗だしね。
握り寿司が好きだったね。今月も無事に終わりそうだしご褒美寿司としよう
混雑避けて少しドライブしてからだ~so lovely💕

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。