オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bluemoon (流生)
2017-05-17 07:11:46
妄想狐さま
おはようございます。

二十一夜月
おぉぉぉ~お見事にて。。。来てる!来てる!
この二十一夜月も更待月として表現するのよね~下弦の月までは。
おぉぉぉ~また4時31分だ。寝不足になるよね。ごめんね。でもありがと。

薔薇 ホンマや!議員先生かいな。今は肩身が狭いどすな~~でも綺麗~はねチャン 勘違い女。。。

Bluemoon
狐さま。これがホンマの Bluemoon
最近の画像で比較して見ると わあっ図鑑みたいだねぇ~
初めて手にした幼い頃。家にこもる子供だったんだ。今もだけどね! ww
十九夜月と比べてご覧よ!楽しいね~^^ ランララン・ラララン・♪
ねぇ~ Bluemoonは どうやった現象で起こるんだろう?幻想的で泣ける!

涙は人間の作ることの出来る一番小さな海です はね

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
寝不足だから気をつけてね。
行ってらっしゃい^^行ってきます!
返信する
名も無くて (妄想狐)
2017-05-17 10:45:20
流姫殿
おはようございます。

二十一夜の月は誰も名前をつけなかったのか特に呼び名はないんだよ。
そんな かわいそうな月に名前を付けてあげてありがとう。

空が明るくなり始めると雲が無くなってきたから これはBluemoonにするしかないなと。
昨夜はいろんな人のBluemoonを聴いていたからね。
蒼い月はファンタジーの世界でしか見えないんじゃなかろか
寒いところに行けば見れるのかな? 寒いの嫌いだし無理だな。

その涙の海 渡ってみたいね。向こうには何があるのかな。ラロロラロレ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。