オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年卯月 二十二夜月

2017-05-18 | 月相

 

平成29年5月18日(木)

4時20分

月暦:4月22日(明)

月齢:21.3

高度:37°

方位:158°(南南東)

輝面率:0.623(-)

 

 

 

 

 

 

今日の共有

ペトゥラ・クラーク - THIS IS MY SONG



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
halfmoon (流生)
2017-05-18 07:21:22
妄想狐さま
おはようございます。

二十二夜月
halfmoon 下弦ゾーンだから 良いのよね。明日だもんね。eve ってことね!
またまた4時20分だ。昨日も遅く誰かさんのお世話で睡眠不足だよね。
ごめんね。ありがとうございます。

薔薇
34本目ありがと。ふとこんなブラウス着てたらさぁ 大阪のオバチャンみたい!
でも黒地に薔薇の花のブラウス持っていたな。最近は着てないけどね。年か~笑

共有
ペトゥラ・クラーク
女優さんだったんだね。この曲は大ヒット曲で癒し系なんだ。1960年に大活躍ってまだ元気なのかな?
はい。充分に癒されました。えへへ

ブログには色んな人がいて何度も何度も挫けそうになっても誰かが居てくれた!
いつやめてもいいように全力疾走してる!でもここでお月さまに出会った!
星空を見上げること立ち止まることを
覚えたのね。狐さまの誘惑か~~

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
返信する
赤と黒 (妄想狐)
2017-05-18 14:35:02
流姫殿
こんにちは。

薔薇の花のブラウス。貴婦人じゃーないですか。
ステキなんだろうな・・・と妄想してみる。
うん 素敵に似合っている。

「この胸のときめきを」って言うエルビス プレスリーの曲があるんだけど
ペトゥラ クラークも歌っているのね。てっきりエルビスのほうが年上と思っていたら
彼女の方が年長さんじゃん! でも元気で何よりだ。って元気なんだろうな? 

いつも遅い時間にブログにコメント入れるから怒っているよね。きっと。
それは もしかしたら 垣間見の月を狙っているのかも知れないからさ。(嘘)
PCのマウスの調子が悪いの。グリグリ下へスクロールしたと思ったら
とたんに上に戻ってしまう。これでいつもマウスを買い替えなくちゃなんねぇのよね。
って遅い理由にはならないか。でも許して。ラロロラロレ

明日はブルー半月にしてみようかな? 待っててね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。