こっそり部屋

言いたいこと言ってスッキリしたい!好きなアイドルのこと、音楽、読んだもの…

深淵に沈む

2023-05-12 13:24:00 | 日記
夜、寝る前だったせいか
久しぶりに聴いたら涙が出てきた

やっぱりこうなるんだなと
我ながら苦笑い

そこは確かに薄暗い深淵なのだけど
不思議と居心地が良いのは
本当になぜなんだろう

沈み込んで
息苦しいはずなのに
ずっとそこにいたいという感情

こんなふうになってしまう歌には
そうそう出会えないよ

偶然てすごいよなぁ




と思ったら、昼間に聴いても涙出てきたわ







ジンめ‼︎






何かよくわからんけどグループでの新曲ってやつ
さっそく聴いたよ
わたしなりに、ここは誰の声…と判別しながら

きっと後から親切な動画が上がるだろうから、答え合わせをさせてもらおう




近頃またいろんなことを考えて
除隊後のジンについて若干の不安がよぎる

いや、不安…ともちょっと違うな

ジンの歌はまた聴けるのかな








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。