こっそり部屋

言いたいこと言ってスッキリしたい!好きなアイドルのこと、音楽、読んだもの…

「日本人と噂されている人たち」のこと

2024-06-15 11:07:00 | 日記
ハグイベント前の、ジンのウィバ配信。
自分が会社の反対を押し切ったと。

今となってはこれはある意味、何か問題が起きても会社のせいではない、と前もってジンに宣言させているようなものでもある。

大袈裟に言うなら、アルバム購入について怒り心頭のファンをなだめるだけでなく、万が一にも起きた問題の責任所在の表明にもなるような。

結果、そのような事態になってしまった。




ジンくんが会社の反対を押し切ってまでやりたかったイベントなんだから。
ジンくん本人や会社にも落ち度があるのでは。
はじからやるべきではなかった。

云々…




蒸し返すようだがわたしは、ハグの提案者が本当にジンだとはやっぱり思っていない。ただ、あのイベントでの、ジンの優しい笑顔を薄目で眺めていたら、言い出しっぺが誰であれ、ジンは「BTSのジン」として全うしてるんだなぁと感激したのだ。楽しかったと、またやりたいと冗談でも言ってくれたジンに、これぞまさに真のアイドルよ、と感服さえしたのだ。

そんな思いを台無しにしやがったなアイツら。

おばさんには多いのか?自ら台無しにいていくタイプ。ありゃ何なんだ?ただの自己顕示欲の塊か?気持ち悪いことしてくれるなよ‼︎ありえない‼︎

ありえないこと、やらないでくださいだよマジで。て、冗談言ってる場合じゃないけども。

今現在、大きく取り沙汰されている彼女たちは、どんなふうに過ごしているのだろう。多少の罪悪感は感じているのだろうか。家族はいるのだろうか。まわりの人にはどう言われているのだろうか。

あれは多分、はじめからやる気だったんだろうなと思う。感情が昂ったというよりも。ただただ勘弁してほしい。



ジンが「楽しかった」と笑顔で終わらせたイベントを、アミと言えども過剰な抗議はするべきではないのかもしれない。

ならば、ささやかな抗議をここでするまで。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。