こっそり部屋

言いたいこと言ってスッキリしたい!好きなアイドルのこと、音楽、読んだもの…

ケランマリさま・・・追記しました

2022-05-02 13:10:56 | 日記
古い記事まで遡って読んでくれたんですね。

ジンの歌声からBTSとは…
そういう方、なかなかいらっしゃらないような気がしてましたが、わたしが知らないだけなのかな。

たびたび書いてますが、とても上手というわけではないのに、あの歌声にはなぜか心掴まれます。

どこか垢抜けない、一生懸命で真っ直ぐな。



ケランマリさまがARMYなのか誰ペンなのかは分かりませんが、恐らくいろんな葛藤を乗り越えハンサムをすっかりネタにしてしまえたジンの歌を、そしてBTSの歌をこれからも聴いてあげて下さい。




・・・追記
こっそり部屋ではありますがw、コメントは受け付けておりますのでお気になさらず…
もうお聴きでしょうけれど念のため…ジンのソロ曲もいい歌ばかりです。オススメいたします。

もちろんわたしも、ジンの顔、大好きですよ‼︎



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケランマリ)
2022-05-03 04:25:57
こっそり部屋と名付けてらっしゃるのに野暮だと思いながらもジンニムに関する日記に共感してしまって…失礼しました。
つい最近ジンニムの事好きになりました(顔も大好きです)遅すぎますが今知れて良かったです。いっぱい聴きます。
返信ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。