こっそり部屋

言いたいこと言ってスッキリしたい!好きなアイドルのこと、音楽、読んだもの…

SUCHWITAにJIN

2023-06-02 23:10:00 | 日記
ほんとに来たーッ‼︎
めちゃめちゃ嬉しい‼︎
めちゃめちゃ楽しみ‼︎
密かに言われてたけどね
いや〜嬉しい



正直、出たとしても音楽の話しでは盛り上がらないだろうなと思っていたがどうだろう。過去の面白エピソードとか?意外とシリアスな話しも聞けるか?ジンはいつも早口(についなってしまうのかな?w)だから、きっと何回も見直すことになるだろうな。うん、見る見る

新曲の発表には驚いた。こっちは全然予想もしてなかったから。




漠然と。ジンは除隊したらもうBTSではなくなるんじゃないかなと、やっぱりそんな気がしてしまっていて。契約期間内に相当するコンテンツは、そりゃそれなりに用意されてるんだろうなと思っている。毎月のように現れるジンを、これはいつ撮影したのかなとちょっと冷めた目で見てみたり。ありがとうとか感激とか、そういう感情はあまり湧いてはこないでいる。

だけどシュチタは単純に嬉しい。お喋りで突拍子のないジンにユンギは手を焼くだろうか?いつものことだと軽くいなすだろうか?




FESTA全体については、あまりチェックはしていない。上がってくる動画を、気づいたときに見るくらい。

EXOのニュースも薄目で読んでるし、なんせタプのニュースも…
でもアレよね、もう、ないよね。てか、難しいんだろね。ヨンベのドキュメンタリーにテソンとジヨンが一緒にいて、なんだかすごく嬉しかったんだけど、それもつかの間。

だけどわたしは、ヨンベをひいきするわけじゃないけど、彼らがファンを大事にしていないとは思わない。自分(達)のやりたいように活動するって、多分そんなに簡単なことじゃない。時期を待って、あるいは待たされて、その間出来うる準備をして。少なくともヨンベはそうだったんだと思う。タプはもうとっくに気持ちが離れていたんじゃないだろうか。そうならざるを得ないというか。だからせめてそこは、事務所がもう少しきちんと筋を通すべきだった。ファンに対して、ね。

まあ逆に言うと、そういう誠意のある事務所なら、こんなにも悲しい形にはならなかったんだろうけど。




そんなことやら、いろんなものを見聞きしながら、BTSの今後についてもわたしはかなり不確実に思っているのだが、それはそれ、これはこれでとりあえず酔っ払いのジンを楽しみに待つことにする。

我ながらほんと単純



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。