こっそり部屋

言いたいこと言ってスッキリしたい!好きなアイドルのこと、音楽、読んだもの…

宇宙飛行士の生還

2024-06-12 12:32:00 | 日記
奇跡的に見れたウィバ配信。

メンバーと一緒の除隊シーンに、おぉ…こんなに賑やかにナムジュンがかわいすぎた、重々しさも一切なく帰ってこれるんだなと軽く感動。
ジン、涙ぐんでもいたようだが、いい顔してた。

それから🦄と明日のことについてあれこれとやりとりして。

通知音に気づきスマホを手に取ると…

ななんと今⁉︎これから⁉︎状態に




これはねぇ、感想はいろいろだと思うの。

わたしとしてはやっぱり、あぁ…こうきたか、と。
そうだよね。
何かあるたんびにジンは、とりなすような発言をしてきた。
今回だってこうなるよね。
応募抽選方法について、ジンが考え不足だったなんて、だーれも思ってないよ!ジンが謝ることないんだよ!

ハグについても、疲れているだろうから…人数は…わたしは全て立場が逆での会話だったんじゃないかと、どうしても思ってしまう。そんなふうに思わないで、ジンがやってくれることを素直に喜ぼうよという人だっているだろう。いや、そういう人のほうが多いかもしれない。

けっきょく、アイドル本人に釈明のようなことをさせてしまうから。わたしはいっそう信用できないんだ。

いや待って。
まだアイドルと呼んでいいの?



そしてあの花束。
もうあれは絶対わざと
うん。
ホレ叩きなさいと言わんばかり


何も変わらない体(てい)で宇宙飛行士が還ってきた。
おかえり。
とりあえず明日のイベントが、無事に終わりますように。

ご帰還早々わたしもこんな、いつもの調子だけど、なんだかんだでやっぱり目が離せないんだな。
やや捻くれた推し愛を再確認した午前11時30分。
我ながら苦笑


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。